FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

こみトレ27お品書き

Category : 未分類
komitore27oshinagaki


(↓画像をクリックで全体が開きます)
komitore27ohinagaki3


(↓画像をクリックで全体が開きます)
komitore27oshinagaki3

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
2016年になって初めてのブログ更新です。
皆様本年もよろしくお願い致します~!

そして1月31日の大阪こみトレ27のお品書きですー!

今回はサークルおたべ★ダイナマイツのおたべさくらちゃんと
合体参加でサークルあんず屋の山口杏ちゃんと3人で新作合同誌と
ノベルティーチョコを作りましたのでどうぞヨロシクです!

komitore27sinkanhyoushi


そしてこみトレ限定の新作にA3アクリルボード2種を超少量の
限定頒布をします!プレミアムな限定品を是非お部屋に飾って
頂きたいので興味がある方は是非この機会にゲットしてみてください!

akurilboad2

akuriruboad1

そして今回もスケブ抽選をやります!
何度か当選された方がいらっしゃらないことが続いたので
今度は時間内にお越し頂けない場合は新たに追加の当選番号を
発表しますので何卒よろしくお願いいたします~!

komitre27 sukebutyuusen2

C89お品書きと宣伝

Category : 未分類
↓(画像をクリックで全体が開きます)

c89oshinagaki



お久しぶりです、櫻井マコトです!

まだ冬コミ新刊の原稿作業中ですがイベントも近くなって
きましたのでお品書きを作りました。

今回もたくさん真姫ちゃんグッズを作りましたよ!
品数的に夏よりも多いです。
いやあ頑張りましたね~(まだ終わってない)

今回は総集編を出すという事で気合い入れて
たくさん作ったのですが、
私のTwitterをチェックしてくれている人は
お品書きに見慣れないグッズがあることに
気が付きましたでしょうか!?

そうです「キャンバスアートボード」です。

なにか特別なものは作れないだろうかと考えて、
昨日思いついて印刷所さんに入稿しました。
クリスマスの頃にお家に届く予定なので
見本写真はその時にTwitterにアップできるかと思いますー!

木枠にキャンバス地の印刷、楽しみです~!

お高いので本当に極小数しか作っていないので
欲しい!という方は是非お早めにお越しくださいませ。

それでは新刊のサンプルと表紙をアップです

 ◆総集編

sousyuuhenhyousi

sousyuuhensample

sousyuuhen0110

 ◆にこまきロッカー

nikomakirochyousi

nikomakiroc008


nicomakiroc009


新刊サンプルは以上です~

それから手帳型スマホケースについてですが
ケースのサイズ以内のスマホでしたら
機種関係なく使って頂けるタイプですので
画像右端のサイズを参考にしてくださいませ。
(画像をクリックで全体が開きます)

sumaphoimage

それではおまけ本の詳細についてもまた
Twitterなどでお知らせしますので
どうぞ続報をお楽しみにですー!!



サンクリ新刊&お品書き

Category : 未分類
(↓画像をクリックで全体が開きます)

サンクリ秋お品書き

こんばんは!櫻井マコトです!
ひー、もう明日になってしまいましたサンクリの告知です!

新刊は「ことまき」なコピー誌とクリアファイルとポストカード
のセットとなっております。

今回もスケブ抽選券を用意しておりますので
新刊・既刊をお買い上げの際にはお声をおかけください!

サンクリスケブ抽選券

そして今回も僕ラブの時に持って行ったカフェ真姫ちゃんの
等身大パネルをスペースに飾ります。

ポスターじゃんけんのタイミングと一緒に
パネルじゃんけんをしたいと思っておりますので
ご希望の方は時間をお伝えしますので
お買い物の際にお声掛けくださいませ!

cafemakipaneru


それでは新刊の表紙



真姫ちゃんお願い

本文はすごく短いのでとりあえずサンプルはこれだけで


ことまき003


クリアファイルもポストカードも
とっても可愛く仕上がっております!
ハロウィンを意識してお菓子、キャンディーな
みんなのスクフェス衣装でデザインしました!


サンクリ2015秋クリアファイル

サンクリ2015秋pc


それでは明日はサンクリ会場でお待ちしておりますので
みなさまよろしくおねがいいたします~!

僕ラブ9お品書きと宣伝

Category : 未分類
bokulove9oshinagaki


こんばんは櫻井マコトです!

遅くなりましたが9月27日の
僕ラブ9のお品書き宣伝です!

僕ラブでもスケブの抽選券を
お配りしますのでどうぞお気軽に
お声掛けくださいませ~!

抽選券の配布は会場から13時までの
1時間の間だけとなっております

sukebutyuusenb

新刊表紙

rakugaki3hyoush

nikomakirokkerpre125

カスタムサイズのスペースには
カフェ真姫ちゃんの等身大パネルと
ハッピーメーカー真姫ちゃんのコスをした
櫻井がお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します~!

cafemakipaneru

コミトレお疲れ様でした!&スマホ壁紙プレゼント

Category : 未分類
こんばんは櫻井マコトです
先日はコミトレ26お疲れ様でした!
お足元の悪い中、カスタムサイズのスペースに
お越し頂きました皆様ありがとうございました!

差し入れや応援のお言葉をくださった方々も
どうもありがとうございました!!


差し入れコミトレ26


コミトレでは新刊コピー誌や夏コミのグッズセット、タペストリーが
あまり用意できず、完売も早かったのでわざわざお越し頂けたのに
お手に出来なかった方々は申し訳ありませんでした。

次回参加時は新刊の準備も余裕を持って進めて、
搬入量に余裕を持って挑みたいと思っておりますので
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

カスタムサイズの次の参加イベントは
9月27日の僕ラブ9となっております。

頒布物はコミトレで頒布した「にこまきロッカー」の
プレビュー折本版(オフセット完成版はサンクリで頒布予定)と
おまけポスターをセットで出すほか、
フルカラーらくがきまとめ本3を新刊で頒布する予定です!!

コミトレの時と同じように抽選券を配って
スケブ抽選を行う予定ですので
皆さんぜひぜひふるってご参加くださいませ!!

そして以前Twitterでお知らせしていた
カフェ真姫ちゃんのスマホ壁紙をプレゼント
いたしますので下のサイズから画像を開いて
保存して使ってください!

iPhoneのサイズを基準にご用意しましたが
Androidご利用の方は合いそうなサイズのやつを
イイ感じにトリミングして使ってください!!
(Androidはサイズがよく分かりませんでしたスミマセン)

◆750×1134(iPhone6)

◆640×1136(iPhone5・5S)

◆640×960(iPhone4・4S)

コミトレ26おまけポスター

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

