FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

COMI1☆12新刊サンプル&お品書き

Category : 未分類
こんばんは!櫻井マコトです

毎回イベントの告知はいつもギリギリですが
今回も前日のお知らせです!どーもすみません!

コミック1のお品書きと新刊サンプルです


こみ112お品書き

こみ1サンプル1

こみ1サンプル2

こみ1サンプル3

こみ1サンプル4

ラブライブサンシャインのアニメ2期が始まりましたね!

アニメ2期第1話のシーンからのおパンツ話です!
他のみんなのパンツにも迫っていきたいと思います^^

今回のイベントでも例のごとく先着様にスケブ抽選券を配布しますので
スケブ希望の方はお会計時にぜひぜひお声かけくださいませ!
ハズレ券5枚でスケブ1枚描きますので券がたまった方もぜひお声かけくださいませ~!

明日は寒そうなので外出される方は温かい格好でお出かけくださいませ
それでは「東4 あ-20b カスタムサイズ」のスペースでお待ちしております!!

C92おしながきと新刊サンプル

Category : 未分類
c92osinagaki


どうも櫻井マコトです!

更新がギリギリで遅くなりましたが
明日の夏コミ3日目のお品書きと新刊サンプルです!
よろしくおねがいしますー!


「暗黒堕天使曜ちゃん&ヨハネ」

表紙デザインは柊椋さんにおねがいしました。
ポップで可愛い感じに仕上げて頂いております!

youyosihyousi

youyosi5

youyosi6

youyosi7


書店への委託は8月末の入荷を予定しておりますので
入荷次第またTwitterなどに告知させていただきます!

それから新刊その2の会場限定頒布のフルカラーイラスト本です


irasutohyousi

irasutonakami

主に真姫ちゃんのイラスト多めですがグッズのイラスト等色々収録しておりますので
こちらもどうぞよろしくです~~


そして、コミケでのスケブ抽選ですが今回も受けておりますのでどうぞよろしくです。

先着で抽選券を配りますが、今回から『はずれ券5枚でスケブ1枚描きます券』に変更したいと思っておりますので
ご希望の方はぜひぜひお気軽にお声かけくださいませ~。

イベントでの混雑具合によって、外れ券5枚で受けるスケブは次回以降のイベントにお願いすることもございますので
あらかじめご了承くださいませ…!


それではみなさん、明日はコミケ3日目よろしくおねがいいたしますーーー!!

C91お品書き&サンプル

Category : 未分類

c91osinagaki1

c91oshinagaki2


遅くなりましたが、冬コミのお品書きと告知です!

今回の新刊はラブライブ総集編第2弾とグッズセット&単品グッズです。
総集編の収録内容は以下の同人誌と描き下ろし漫画になります

c91hyoushi

c91sample

【描き下ろし漫画サンプル】

c91sample107

c91sample108

c91sample109

【グッズサンプル】

c91smaho2
c91hizakake
c91bag
c91key
c91file

新刊の書店委託はいつも通りの書店さんにて
予約販売を開始しておりますので会場に来れない方は是非ご利用くださいませ!

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

【メロン限定無償特典付】→http://bit.ly/2hY03gu

メロンブックスさんでは限定特典付きのもありますので
気になる方はお早めにどうぞです!!

【メロンブックス限定A4クリアファイルサンプル】

c91melonA4file

沼ラブお品書きと新刊

Category : 未分類
(↓画像をクリックで全体が見れます)

numaloveosinagaki

お久しぶりです!櫻井マコトです!!
アップがぎりぎりになってすみませんでした

明日開催の沼ラブのお品書きです!
サンシャイン新刊出ます!!多分!!!!(現在作業中)

本文サンプルはアップできそうならTwitterの方にあげますので
よろしくおねがいします。
千歌ちゃん大好きな曜ちゃんが梨子ちゃんに迫るおはなしとなっております

新作グッズはミラチケ曜ちゃんのアクキーで
既刊グッズや過去グッズも頒布しますのでよろしくお願いします。

youtyancopisi

ackeyyou


沼ラブ限定で真姫ちゃん福袋も頒布します~
中身はこんな感じで、多少入れ替わるグッズもありますが
興味のある方はぜひお手にとってみてください!限定6セット今回のみの頒布です

numalovehukubukuro

今回もスケブ抽選を受けております。
それではみなさん明日は
ラ-08 カスタムサイズのスペースでお会いしましょう!!!

僕ラブ&こみトレお品書き

Category : 未分類
こみトレ僕ラブお品書き


こんばんは櫻井マコトです!

遅くなりましたが9月18日の僕ラブ13と、こみトレ28のお品書きです!

今回は新刊がなくてすみませんが
新作グッズに僕ラブ13のカタログ表紙にもなっております
μ’sとAqoursの全員集合【B2タペストリー】を頒布しますので
よろしくお願いします~!

カタログ表紙

始めてカタログの表紙を描かせていただきましたので気合が入りました!
タペストリーは厚手なWスエードで作成しましたので
是非みな様のお部屋に飾っていただきたいです♪

今回櫻井は僕ラブの方に参加しております。
こみトレでは合体サークルのREDCROWNの石神一威先生に
頒布をお願いしておりますので合同会計で両イベント共々よろしくです!

こみトレでのスケブ抽選は今回は色紙抽選となりますので
ご希望の方はお会計時に抽選券をお求めくださいませ~
色紙は3枚くらい用意する予定で、1枚はこんな感じとなっております。
バースデーことりちゅわん♪

sikisikotori

僕ラブの方ではいつも通りのスケブ抽選をやりますので
よろしくお願いしますー!!!
それではみなさま18日にお待ちしております~!!!



ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

