FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

c90お品書きと宣伝

Category : 未分類
(↓画像をクリックで全体が見れます)

c90osinagaki

(画像をクリックで全体が見れます)

c90osinagaki2


お久しぶりです!櫻井です。

遅くなりましたが夏コミのお品書きができましたので宣伝です。

今回もラブライブ新刊とグッズセットをご用意しました

加えて豪華な合同誌もございますのでどうぞよろしくお願いします~!



■合同誌「Sunny Day μ'sic Festa!」はサンプルや詳細は特HPにアップされていますので 
  こちらにて是非是非ご確認を!→http://sunnydaymusicfesta.tumblr.com/


■REDCROWNさんとの準新刊(2016年7月3日発行)合同イラスト本は
 前回サンクリで頒布したグッズセットがREDCROWNさんのスペース【東サ-40a】で頒布されますので
 グッズセットでご所望のかたは是非そちらでご購入を!
 (カスタムサイズのスペースでは搬入量が限界のため本のみの頒布です)


それでは今回新刊のまきりんぱなサンプルです

【表紙】

kakirinpanahyousi

【本文】

mep4


mrp5

mrp6


今回も各書店さんにて委託販売もしますので
ご予約、ご購入はこちらでよろしくお願いします。
(名前をクリックで各予約ページが開きます)

とらのあな

メロンブックス

とらのあなさんでは描き下ろしミニ色紙付きの新刊もご用意しております!
数量限定となっておりますのでご検討の方はお早めにです~

【とらのあな限定ミニ色紙】
c90torasikisi


今回も当日会場ではスケブ抽選の受付をしますのでお買い物の際は是非お声掛けくださいませ!
頒布が落ち着いたころにはサインもお受けしてますのでお気軽にどうぞ~

今回も夏コミは厳しい暑さになりそうなので
会場にお越しの皆様はどうぞお気をつけてください。

それではみなさん無事で会場でお会いしましょう!!

サンクリ2016Sumお品書き

Category : 未分類
(↓クリックで画像全体が見れます)

サンクリ2016夏お品書き


お久しぶりです!櫻井です!

7月3日のサンクリの新刊が今日できましたー!
イベント限定の新刊グッズセットを頒布しますので
よろしくお願いします~

今回の新刊はREDCROWNの石神一威先生と合作の
フルカラーイラスト本になります。
本は書店には委託しないのでぜひ会場でゲットしてください

スケブ抽選は今回もやりますので
会計時にお気軽にお声掛けくださいませ!!

(新刊表紙イラスト)
サンクリ2016夏合同誌表紙




サンクリタペ

それからクリエイション事務局のイベントで
タペストリーがゲットできる企画用にイラストを描きましたので
全身カットを確認しにぜひふるってご参加くださいませー!

僕ラブ12新刊サンプルとお品書き

Category : 未分類
bokulove12osinagaki


こんにちは!櫻井マコトです!

5月22日の僕ラブ12のお品書きですー!
今回の新刊は今まで会場限定本で頒布してきた
コピー誌やおまけ本をまとめた本となっております。

以下のタイトルの本がまるっと収録されているので
(合同本は櫻井の担当した漫画のみの収録となっておりますが)
今まで逃した本のある方は是非お手にしていただきたい一冊です!

matome1

サンプル1

matome2


サンプル2

matome3


そして今回の新作グッズは
もふもふ起毛素材の真姫ちゃんクッションです

約300㎜×400㎜の抱っこサイズなので
お部屋で真姫ちゃんと一緒にもふもふできますよ~!(*´ω`*)

今回ももちろんスケブ抽選会やりますので
みなさまぜひぜひご参加くださいませ

それでは僕ラブでは【院05】カスタムサイズのスペースで
お待ちしております~~!!

コミック1☆10の新刊とお品書き

Category : 未分類
(↓画像をクリックで全体が見れます)

komi1_10oshinagaki2

お久しぶりです!櫻井マコトです。

めっちゃギリギリになりましたが何とか新刊ができそうなので
5月1日のコミック1☆10の宣伝をします

新刊はまきりんぱな本の準備号を頒布しますのでヨロシクです!
薄くて白いコピー誌となります…

ココス真姫ちゃんのマグカップは残りが4個しかなく再販ももうしないので
欲しい方はお早めにどうぞですー!

新刊の内容はタイトル通り2年生になったまきりんぱな中心のお話になります。
雪穂やありさが1年生で入ってきて、のぞえりにこがいない音ノ木坂での物語です。
準備号はコミ1だけでの会場限定本となりますのでよろしくお願いします~

またスケブ抽選券も今回もやりますのでぜひふるってご参加くださいませ!

komi1_10hyousi


そしてここからは櫻井マコトの商業でのお仕事のお知らせです。
5月末売りの電撃G'sコミック7月号より
スマホゲーム『バトルガール』の公式スピンオフ4コマ漫画が連載スタートをなりますので
どうぞみなさまお楽しみにです!!

そして4月27日に発売していた『バトルガールハイスクール』の公式ビジュアルファンブックに
私のショート漫画が掲載されておりますのでこちらもお見かけの際はよろしくです!
電撃Appでの紹介ページ↓
http://dengekionline.com/elem/000/001/255/1255713/

batogafanbook2
batogafanbook1

僕ラブ11お品書きと新刊サンプル

Category : 未分類
僕ラブお品書き

こんにちは!櫻井マコトです!
ブログの管理ページのログインパスワードを忘れてしまって
ブログの更新がイベントギリギリになってしまいました

明日の僕ラブ11のお品書きです
サンクリが終わった後に頑張って新刊とグッズを作りました!
μ'sのみんながファイナルライブの内容を考えるお話となっております

サンクリでご好評を頂いたココス真姫ちゃんのマグカップと
アクリルキーホルダーも再版して持っていきますので
こちらもどうぞよろしくお願いします~

それでは新刊のサンプルアップです

表紙

僕ラブ11表紙

本文

僕ラブ11サンプル1

僕ラブ11サンプル2

僕ラブ11サンプル3

僕ラブ11サンプル4


今回の新刊は印刷所への入稿がギリギリだったのでとりあえず
イベントに持っていく分しか刷ってなくて
書店への委託販売は再版をしてからで3月末から4月頭くらいに
開始になるかと思われます。
委託が始まったらまたTwitterなどで告知をしていきますのでよろしくです!

そして今回もイベントでスケブ抽選券を配りますので参加の方は
注意事項をご一読お願いします。
今回からは「あたり券」と「はずれ券」にしてその場で結果が分かるように
しようと思っています。はずれ券も集めて頂ければ景品と交換しますので
ぜひ捨てずにとっておいて頂ければと思います!

スケブ抽選会改

それではみなさん、明日は僕ラブでお会いしましょう!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

