FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

例大祭お疲れ様でした~~

Category : 2009年作品
例大祭おつかれさまでした

ああ~~~
終わっちゃいましたね例大祭。

楽しかった~~~!
まさしくお祭りやったわ~~~!!
コミケなみの人の賑わいでビックリしましたよ!
さすが例大祭!!

私のスペースに来てくれた人の顔は全てちゃんと見ておこう!!
と思っていたんですが、スケブをいっぱいお願いされて
ほとんどずっと絵を描き続けてしまってました。

でもなるべく顔を見てお礼を言おうと頑張りましたよ!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

と・こ・ろ・で

星蓮船!!
わーーーーーーい!!超楽しみにしてました~~~!!
 
UFOが!!ホンマにUFOが!!
早苗さんが!!ホンマに早苗さんが自機に!!

STG苦手なんですぐに殺されてしまうんですけど
そして全然先に進めないんですけど・・・

やっぱ新作って楽し~~い♪

ナゾなものが多いんで、体験版をもっとやりこんでみたいと思っています。


おつかれさまでーす!!
うぅ・・・なんだよ。めっちゃ楽しそうじゃないか!
あぁ、はやく大人になりたいぜ。
そういえば、メイプルストーリーで魔理沙みたいって言われたんですよ!
・・・キャラつくってないですよ?普段の私は魔理沙を知る前から
言葉づかいが男っぽいんです。(-_-;)
その人としばらく東方の話で盛り上がりました(^o^)

Re:亜理沙さん

ありがとうございます~^^
いやいや会場には中高生が多くてビックリでしたよ(中には小学生で女の子3人だけで来ている子とかもいましたよ)
気合さえあればきっとどこへでも行けるはずなんで、大人になるのを待たなくても来ちゃってくださいww

そっかぁ、亜理沙さんは魔理沙っぽいのか~~
うちも大雑把で男っぽい性格してるから魔理沙には親近感湧いちゃうんですよ。
なんか、魔理沙マンガ描いてるとたまに勢いついて『だぜ』とか言ってしまうことがあるんですよねー…ついうっかり…☆

小学生!?すごいなぁ。
でも、私大阪に住んでるので
飛行機に乗らないと行けないな。楽しいけど^^
確かに魔理沙には親近感が湧きますよね。
私もスピード狂ですし・・・
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索