FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

咲マリその8 魔理沙解放~

Category : 2009年作品



ちわーっす!
最近目玉焼きにソースとマヨネーズをかけるのにはまっています!
朝から濃い味付け~~

咲マリシリーズはこれにてとりあえず完です。
例大祭も近いので更新を早めてみましたー

今回は初めて自分のスペースを持つので、
同人やってる友達に習ってスペースの飾り付けを頑張ってみようかと思います!

イベントに搬入する機関紙の冊数を間違えて印刷所にメールしたり、
印刷所を毎回変えて色んなところで刷ってるから、
印刷所の名前や内容をごっちゃにして間違えてメール送ったりでわたわたしてました絵文字名を入力してください

なんか当日にすごいヘマをやらかしてしまわないか
すっげ~~不安です…。

今日は雨やけど、例大祭は晴れるといいな~~~

例大祭頑張ってくださいね!
私も行きたかった・・・
スケボーするとこも少ないし・・・
大阪のバッキャローイ!!
晴れるといいですね^^

Re:ありがとうございま~す

いよいよ明日だ~~い
亜里沙さんも大阪人なんですね!?
スケボーとかしたことないわ~~

天気予報は曇りと雨だそうですけど…
例大祭終わった後の打ち上げが楽しみ~~♪
打ち上げがあるかどうか分からんけど(笑)
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索