FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

2/25 咲マリ漫画 その3 

Category : 2009年作品
3ページ目



はい出ました、咲夜の本性(笑)

どこが咲マリやねーんて、あははは
でも怖い咲夜さんは描いてて楽しいです。

可愛いものを見るとついいじめたくなる私に気持ちがシンクロします、はい。
いじめながら可愛がってるんですよ。
愛情愛情♪


あ~もうすぐで2月が終わるやーーーん、はええ~~~
それと共に締め切りも近づく・・・ひぃぃぃ
そして例大祭当日も・・・ドキドキドキ

締め切り前は一日が終わるのが鬼のように早いんで
1週間も1ヶ月もめちゃめちゃ早く過ぎ去っていきますね。
ふふ・・・あっという間に老けそう・・・

さ、咲夜こわい・・・
魔理沙・・・頑張れよ!私も応援してるぜ!

締め切りに負けず頑張ってください!
って言ってる私は提出物とか全然出せてないんですけどね(^_^;)

Re:頑張ります!!

締め切りまで後わずか…
こっからが本気です!!
栄養ドリンクとサロンパスと冷えピタ(眠気覚まし)で頑張りますよーーー!!

はじめまして^^

はじめまして^^

咲夜さん怖いっすねw

絵がすごいツボ(?)で好きです!

締め切りまで頑張ってください!
僕は例大祭は会場にたどり着くことさえできないくらいの金欠で行けないんですけど(T T)

Re:はじめまして~~

ありがとうございます!!
少しでも気に入っていただけたらすっごく嬉しいです!
あと少しなんで頑張りますよ~~

例大祭行けないの残念ですね…
新作の星蓮船が楽しみで楽しみで…
Gakuさんの代わりに楽しんできます!
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索