FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

2/21 荒れ放題

Category : 2009年作品


口内炎が痛いです。口の中が荒れております。
3日目になりますが全然治る気配がない・・・うう・・・。

そして今日もさくまり漫画さくさく描いてますーー。
咲夜さんエンジンかかってきたよーーー
これからどんどん暴れていきますよ~~~。

表紙ももうすぐで完成です~~~。

タイトルが思いつかなくてなかなか表紙が進まんかったんやけど、
『まりさをメイドにしてみませんか?』になりそうです。
うん、安直。

とりあえず口内炎がなおったら
しょっぱいものをいっぱい食べたいです。

ちょwww咲夜怖い(^_^;)
魔理沙ー!騙されるなー!
でも私も魔理沙の立場だったら騙されてるな(-_-;)

口内炎はイライラしますよねー。ついつい歯でいじってしまいます。
早く治るといいですね!あと、タイトルそれでいいと思いますよ!

Re:

これから咲夜がどんどん怖くなっていきますよ~~
 
ちなみに口内炎は未だに治る気配がありません…。
やっぱり錠剤だけじゃなく塗り薬もひつようかぁ~っ

そんなに痛むんですかー。大変ですね(>_<)
私なんて口内炎ができても放置ですよw
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

