FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

1/7 遅くなりましたが明けおめです!!

Category : 2009年作品



お久しぶりの更新です!

まとめていうなら・・・

冬コミお疲れ様でした!!!!きらきら

ハッピバーズデー to me!!

新年あけましておめでとうございますペコ
今年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ってな感じのご挨拶になるのでしょうかね~~

初めて参加した冬コミ(委託でしたが)
めっっちゃめちゃ楽しかったです星

今までイベントはサンクリにしか行ったことなかったので
広さと人の多さにめっちゃ度肝を抜かれたわ~~~~

そしてコスプレ!!
いや~~見てるだけで面白かった~~~

凄かった~~~なんか色々興奮したぁ~~~~

自分で描いた本が目の前で色んな人に読まれるのは
凄くドキドキやったし××

今度、もし例大祭で自分のスペースを持つことになったら
もっとドキドキやろ~~な~~~

サンクリといえば、今度2月にあるサンクリに
新刊を出す予定なので(また委託になるんですが)
またまたガンガン漫画描いていきまっすはーとクン

今回の1ページ漫画なんですが・・・

いや~、霊夢のあの髪飾り、一回ハムっとくわえてみたい・・・
とか思いながら描いてました。

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索