FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

12/17 愛を合わせてインデックス

Category : 2008年作品
インデックス 表紙
1P.jpg

この1P目は前にも載せた画像なんですけど・・・

インデックスの合同誌の編集作業が終わりました!

編集ということをやったことがなかったので、めちゃめちゃ苦労してもうたよ絵文字名を入力してください

表紙は伊吹がレイアウトきってくれました~絵文字名を入力してください
うん、かわいいかわいいえへへ

なんかうちの描いた小萌先生(表紙の右上)だけみんなとテンションが明らかに違うんやけどwwww
まぁそーゆー話なんやからしょーがないよな~

8Pの漫画なんやけど、次のページから先生が激しく乱れる感じです絵文字名を入力してください

今回の合同誌は人数も少なくていつもよりちょっと寂しい感じなんやけど、
みんなキャラがかぶることなく楽しく描けたかな~絵文字名を入力してください

インデックスの合同誌も冬コミに新刊として出す予定なんで、どうぞこちらもヨロシクですwwwwwww

スペースはユーキさん、12月30日3日目  東コ-50a と、
オニオンさん、同じく3日目  東3ホール A-66a
のとこで一冊500円で販売します


初めまして。

初めまして、WCRよりやって来ました酔いどれの猫と申します。
私も魔理沙が好きな一人ですが、『表紙』の魔理沙が可愛過ぎて堪りません・・・
漫画も面白かったのでWCRクリックしつつ、今後頻繁に伺わせて頂きたく思います。
どうかこれからもプロ目指して頑張ってください。
では長文失礼致しました。

>酔いどれの猫様

コメントありがとうございます!
魔理沙いいですよね~!すっごい嬉しいです(^^)
プロを目指しつつ同人も楽しくやれたらな~と頑張っています♪
web漫画はどんどん更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

