FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

12/15 これから入稿に行ってきます

Category : 2008年作品
marisuki8.jpg


あぁ~~~!
やっと原稿作業が終わりました

いまだにパソコン作業がなれないため、すごく非効率な進め方やったと反省してます…。
データ入稿の確認作業にどれだけ時間がかかったことか涙


冬コミでの販売スペースですけど、
友吉さんのところで委託本として置かせてもらうことになりましたキラキラ 
2日目の12/29(月)
西す-10b 友毒屋
    売り子もしますねこ

カスタムサイズ 櫻井マコト

『まりさが好きだぁ!』 オフセット24P
どうぞよろしくですー

個人で同人誌を出すのが初めてで、
今日初めて印刷所に直接入稿に行ってきます

これでほんとに自分の本が作られるんや~~~
ドキドキ…きてぃたん

自分で自分の本を売るなんてメチャメチャ緊張してしまいそうや~~~!!

なれないせいもあってか製本することにホント動揺しています。


冬コミの原稿は終わったけど、これからも引き続き東方のweb漫画は
描き続けていくんでどうぞよろしくです♪






はじめまして!

こんばんは!WCRからやって参りました!
とっても素敵なサイトですね。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます☆
WCRランキング、応援クリックさせていただきました♪
それではまた!

ありがとうございます!

コメントめちゃめちゃ嬉しかったです!!
Web漫画は頻繁に更新しますので
どうぞよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索