FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

沼ラブお品書きと新刊

Category : 未分類
(↓画像をクリックで全体が見れます)

numaloveosinagaki

お久しぶりです!櫻井マコトです!!
アップがぎりぎりになってすみませんでした

明日開催の沼ラブのお品書きです!
サンシャイン新刊出ます!!多分!!!!(現在作業中)

本文サンプルはアップできそうならTwitterの方にあげますので
よろしくおねがいします。
千歌ちゃん大好きな曜ちゃんが梨子ちゃんに迫るおはなしとなっております

新作グッズはミラチケ曜ちゃんのアクキーで
既刊グッズや過去グッズも頒布しますのでよろしくお願いします。

youtyancopisi

ackeyyou


沼ラブ限定で真姫ちゃん福袋も頒布します~
中身はこんな感じで、多少入れ替わるグッズもありますが
興味のある方はぜひお手にとってみてください!限定6セット今回のみの頒布です

numalovehukubukuro

今回もスケブ抽選を受けております。
それではみなさん明日は
ラ-08 カスタムサイズのスペースでお会いしましょう!!!

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索