FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

C88グッズセットおまけ本のことやお知らせ

Category : 未分類
C88omakehonhyoushi


こんばんは!櫻井マコトです
夏コミ新刊グッズセットのおまけ本の表紙をアップです~!
本文はまだ製作中ですがとりあえず真姫ちゃんのこととか
ラブライブの映画の事とかをイラストとコメントで埋まってる本に
なりそうな感じです!


という訳でお品書きにおまけ本の表紙を差し込んで再アップです
画像をクリックしてもらうと全体が開きます~

C88oshinagaki3


そして、グッズセットのバッグのサンプルが届きましたので
実際に物を入れて写真をとってみました!
ちなみにHappy Makerのコス衣装が入っておりますw

C88bag1

C88bag2

C88bag3
バッグは大きめサイズで持ち手も長いので肩掛けができます!
是非コミケでゲットしたその日に戦利品入れにお使いくださいませ~

--------------------------------------------------------------

そしていとうのいぢ先生・西又葵先生のラブライブ合同誌に
私も真姫ちゃん絵を一枚寄稿して参加しておりますのでどうぞよろしく
お願い致します~!
C88goudou

いとうのいぢ先生のtwitter告知ページ
https://twitter.com/itoww/status/623131138580582400

西又葵先生のtwitter告知ページ
→https://twitter.com/aoi_nishimata/status/623131219077640192

ラブライブ合同誌専用の告知ページがなかったのでとりあえず
Twitterでの宣伝をアップしておきました

----------------------------------------------------------------

そしてそして、カスタムサイズの夏コミ新刊の書店さんへの委託ですが
とらのあなさんでは描き下ろしのミニ色紙が付いている
【特典付き新刊】を数量限定でご用意しておりますので
どうぞよろしくお願い致します~!

C88sikisi

とらのあなさん、メロンブックスさんどちらも
予約受付中ですのでイベントに来られない方は
是非ご利用くださいませ!

【予約ページ】

■とらのあな→ http://bit.ly/1IXkUaJ

■メロンブックス→http://bit.ly/1HQC2JX


-----------------------------------------------------

☆お仕事情報☆

nonnonansolo

2015年7月23日発売の
のんのんびよりアンソロジーコミックス
(MFコミックス アライブシリーズ)
http://amzn.to/1TaSCKX

こちらに櫻井マコトも8ページの4コマ漫画で
参加しておりますので興味がございます方は
是非お手にとってみてくださいませ!
私の漫画はれんちょんが茂みでエロ本を拾って
みんなでわちゃわちゃするお話となっております♪

nonnontobira

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

