FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

あなたとラブライブ5 お品書き

Category : 未分類
あなラブ5お品書き

どうも櫻井マコトです!
前日宣伝となってしまいましたが
明日大田区産業プラザPiOで開催される
『あなたとラブライブ5』の頒布物をお知らせします


今回は新作がA2タペストリーとなっております。
初めて作った大物グッズで、どれくらいお買い求めいただけるのか
読めなかったため少量しか作っていません。
なのでもしどうしても今回手に入れたいという方はできるだけ
早めに来て頂けるとゲットしやすいと思います~!


それから夏コミの当落結果が少し前に出ましたね
カスタムサイズは3日目 東ホール【シ89b】に配置されました。
ありがとうございます~!!3日目東の壁!
今回『89』番というのは次のコミケで初めて設置された番号だそうで
(今まで88番までだった)端の端にこそっといさせてもらう感じになりそうです


次の夏コミは前回の冬コミ以上に新刊もグッズセットも
気合い入れてイイものをたくさん作る予定ですので
みなさん今後のお知らせをどうぞお楽しみにです!!


明日のイベントが終わったら夏コミまで参加イベントはありませんが
お仕事をちょいちょいさせて頂いておりますので
またTwitterなどで活動報告をしていきます!
どうぞ今後も櫻井マコトをヨロシクです!


あ、あと真姫ちゃんの座薬本が書店にて絶賛委託販売中ですので
こちらもどうぞよろしくです~
メロン→http://bit.ly/1G8VIw8
とら→http://bit.ly/1Jj2vEG

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索