FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

【サンクリ 2015 Summer】新刊お品書き

Category : 未分類
oshinagakiSCSum2015

どうも櫻井マコトです!
いよいよサンクリ…の前にラブライブの劇場版公開日が迫ってきましたね!!
櫻井は公開初日にファンミのライブビューイングも一緒に見に行く予定です!
ドキドキー!!

サンクリの日にも夕方から幕張のファンミーティングツアーに参加しますので
2時頃にはサンクリから撤収予定です。

そしてサンクリの新刊ですが…、やっと完成しました~!
プレビュー版を出した時にも言いましたが
真姫ちゃんがお尻に座薬を入れられるだけのお話となっております。
それから、コミ1★9で頒布した会場限定本の『くせっけコンプレックス』の
漫画部分も収録しておりますのでお楽しみにです!

今回はノベルティーにB6判のメモ帳をお付けします。
数量限定となっておりますので、是非欲しい!という方は
お早目にお越しくださいませ~!

今回の新刊も虎の穴さんとメロンブックスさんに委託販売しておりますので
イベントに来れない方は是非ご利用くださいませ。
↓こちらのURLからカスタムサイズ新刊の通販ページにジャンプします

メロンブックス→http://bit.ly/1G8VIw8
とらのあな→http://bit.ly/1Jj2vEG

表紙

zayakuhyoushi

サンプル1

zayaku5

サンプル2

zayaku7

サンプル3

zayaku8

これでは今週末はA23ホール【J07b】カスタムサイズのスペースにて
お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!!



非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索