FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

僕ラブ7の新刊告知とお品書き

Category : 未分類
↓(画像をクリックで全体が見れます)

bokurabu7osinagaki


どうも櫻井マコトです!
遅くなりましたが3月15日の僕ラブ7の告知をさせていただきます!!

今回の会場限定のプレゼントは色紙の抽選となります~
ご希望の方にだけ抽選くじをお渡ししますので
新刊をお買い上げの際に、私or売り子さんに
「色紙のくじを…」とお声かけ下さいませ~!
色紙はこれから描くのですが最大で5枚ほど持って行く予定なので
お楽しみになのです~♪

色紙の完成写真はイベント前にTwitterでアップしたいと思います。
余力があればアフター用に海未ちゃんのおたおめ色紙も描いていきたいです

サンプル画像表紙

僕ラブ新刊表紙

本文サンプル1

僕ラブ7サンプル1

サンプル2

僕ラブ7サンプル2

サンプル3

僕ラブ7サンプル3


ひつじ衣装の真姫ちゃんが体を張ってがんばってるお話となっておりますので
どうぞよろしくです~~!!

それではみなさんイベントでお待ちしております!
今週末も楽しんでいきましょーー!!!

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索