FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

僕ラブ6お疲れ様でした!&冬コミのお知らせ

Category : 未分類
僕ラブ6お疲れ様


こんばんは!櫻井マコトです
昨日は僕ラブ6お疲れ様でした!!
そしてカスタムサイズのスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

余ることを想定して持ち込んだ頒布物でしたが、想像以上のイベントの賑わいで
新刊が全然足りず、購入できなかった方が多くなってしまいすみませんでした。

落書き本は在庫がまだ若干ありますので冬コミに持って行きますし、
コピー誌は完成オフセット版で冬コミで新刊として
頒布予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

C87のカスタムサイズのスペースは
3日目 西館 「れ-29a」
となっております!
初めての壁配置をいただきましたので
新刊数種とグッズのセットを頑張って持って行く予定なので
今後の詳細告知をどうぞお楽しみにお待ちください~!

ところで話は僕ラブに戻りますが
たくさんの参加者さんがショルダーポリバッグで真姫ちゃんを背負っているのが
気になって、持っている人にサークル名とスペースを教えてもらったので
ラブ19・20に配置されていた「STYDIO PAL」さんです)
買いにいったのですが、行った頃には撤収後で悔しい思いをしました。。。

という訳で無念を晴らすための「緊縛真姫ちゃん」描かせて頂きました。
他にも手に入れられなくて無念を感じた方々にもこの真姫ちゃんを
捧げたいと思います。

あとスケブもたくさんの方に声をかけて頂けたのに
全然お応えできなかった方々にもこの真姫ちゃんを捧げます。

すみません、、、手が遅くて、会場での集中力も足りなくて
ホントに最初の少数でしか受けられないのです。。。
頑張ってもうちょっと精進したいと思います。

それではまたお知らせすることができたら更新します~!!




非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索