FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

C85 新刊宣伝

Category : 未分類
C85 12月30日(2日目)
東6ホール  ト‐60a
  カスタムサイズ で参加します


お久しぶりです!
ものすごーーーく久々の更新になりました!
ようやくC85の情報を更新させて頂きます!もうギリギリですー!!

C85コピー本表紙

今回は艦これのコピー誌を新刊として頒布します。1部100円です
本文の漫画は絶賛製作中です!執念でギリギリまで頑張りますよー!!

こんなギリギリなのに艦これで冬のイベントが始まったものだから
ゲームだけに没頭したい気持ちを抑えて原稿作業やりつつでたまに休憩時間にゲームを進めてます。
まだE2のゲージが1つも減らせてません・・・。大型建造にも手を出したいけど建設資材がまだ20そこそこ・・・

小さな恋の歌4の続きは・・・ごめんなさい!今回冬コミでは出せそうにないです!
続きを待っていてくださった方にはすみませんっ!もうしばらく先までお待ちくださいませ!!
当日は東方のペーパーだけでも作って持って行きたいと考えていますがちょっとどうなるか分からないです


それから他にも宣伝を
フェア色紙

秋葉原本店のゲーマーズさんで
マッグガーデンの既刊本フェアを開催していまして
フェア対象コミックスをお買い上げの方に抽選でその場で当たる豪華景品を用意しているそうです。
私も色紙とサイン入り複製原画をご用意しましたので是非是非よろしくお願いいたしますー!!
フェアの詳細はゲーマーズさんのHPまでどうぞ!!→http://www.anibro.jp/gamers/akihabara/news_04.html

12月30日にはコミックブレイド2月号が発売予定です!
『Berry's』第8話も載っていますのでどうぞよろしくお願いします!!


非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索