FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

折本の中身

Category : 2011年作品
2/6 サンクリ50 『小さな恋の歌3』イベント限定プレビュー本です


           sendenyoupurebyu-


遅くなりました!中身をちょこっとご紹介です

マジで下書きですね~!読み辛くなってしまってすいません(´д`;)

今回はプレビュー本ということで、書店には卸さずにサンクリ50での会場限定領布という形になってます。
小部数しか用意していないのでどうぞご了承くださいませ。

前回お知らせしたとおりの、表紙込み28ページ B5判 200円です。
既刊誌もちょこっとですけど持っていきます☆

完成本は例大祭にて領布予定なのですが一足早く続きが見てみたいという方や
下書きと仕上がりの絵の違いを見比べてみようかなんて思ってみた方はどうぞ
カスタムサイズのスペース(Bホール【あ】21b)までぜひぜひお立ち寄りくださいませ~

プレビュー本の漫画部分は26ページあるんですが、完成本では31~35ページを予定してます。

さあさあこの鬱展開のお話はどうなることやら。


スケブも受け付けてますのでどうぞヨロシクです!

非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索