FC2ブログ

小さな恋の歌2

huyukomi79yokokugazou

冬コミ79 12月30日(2日目)
  東3ホール・ウ-16b  カスタムサイズ  
 
 新刊『小さな恋の歌2』 B5判 44ページ  イベント価格500円



ようやく中身が少しお披露目できました。
先日入稿したばかりで、今回も満身創痍でボロボロになって描いてました。
ページ数がいつもより多めになってます。漫画は30ページありますよ

前回に引き続き今回もマジメですギャグなしです。
下ネタ…いや、お色気は少しありますが。

しかもちょっと鬱展開な感じです。
前に書いた『嫁の傷付いた表情練習』はこれのフラグだったわけですね。
…いや、たまたまですけど(笑)

マジメな話はあまり今まで描いてこなかったので
けっこう楽しかったです。
ちゃんとお話が伝わるかどうかが少し不安なのですけど。

とにかくなんとか入稿まで済んでホッとしました。
あとは当日届くのを待つのみですが…

実はこれからもう1冊、違ったテイストの東方本を作ろうかと思ってます。

ふふふ、クリスマスなんて存在は完全に削除されましたね。

2冊目の新刊の詳細については次の更新時に報告させていただきたいと思います。

私の無事を祈る…!
スポンサーサイト

コメント

内田

お久しぶりです。ようやく完成されたみたいですね。お体の方は大丈夫でしょうか?
今回、シリアス話という事で密かに期待してます。桜井さんの魔理沙は乙女な感じが良いですね。
これからまた作業をされるみたいで、クリスマスが楽しめず大変ですが、どうか無理はし過ぎず取り組んでくださいね。

内田

間違えました…
名前ですが、「桜井」ではなく「櫻井」でしたね…すみません(>_<)

sマコト

Re: 内田さん
どうもお久しぶりです。ありがとうございます!
ほんとに今回は時間がかかってしまい、ようやく完成しましたよ。
最後は体がボロボロでしたが何とか終わらせることができました。
時期的には早めに作り始めたのですが気づけばいつも通り締め切りギリギリで…
もっと早く上手く描けるようになりたいです^^;

名前の打ち間違いはどうぞお気になさらず

こなた

はじめまして
新刊を表紙買いしたら発行日が6月だったので旧刊買った!?と一瞬思ったのですが…
新刊でいいんですよね?
続き、楽しみに待っています。

sマコト

Re:こなたさん
わああ、こなたさんのコメントを見て初めて発行日打ち間違えてたのに気づきましたorz
月も日にちもどっちも間違えてますね…
新刊で大丈夫です。ありがとうございますーー!
非公開コメント

smakoto

漫画家:櫻井マコト

同人サークル:カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

twitter

書籍













ブログ内検索