FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

冬コミの新刊表紙できたぁぁ

Category : 2010年作品
        冬コミ新刊のやっと表紙できた


どうもお久しぶりです!

長いことブロク放置してましたけど
ずっと原稿描いてました、とういうか今もまだ描いてるところです。

冬コミの新刊は前回の本の続きなんですが
ページ数がいつもよりちょっと多くて時間がかかってます。
予定では44頁の少しばかり厚い本ができそうです。

モンハンポータブル3が手元にあるのですが
原稿が全て終わるまではおあずけですね(´・ω・`)

今回の本の内容については…

本文が全部仕上がったらまたアップしたいと思います

入稿まで持ちこたえてくれよこの体…!

こんばんは!

 
おぉぉお!←
新刊の表紙、可愛いですね!
 
親に聞いてみたんですけど
やっぱり冬コミは
行けそうにないですorz
 
新刊の内容、
楽しみにしてますね!( *´艸`)
 

Re: 薙鎖雄弥さん

 
ありがとうございます!
カラーは苦手でいつも表紙に苦労してるので嬉しいです

コミケ行けそうにないんですね残念です。

来年には行けるようになるといいですね^^

はじめまして

初めまして、RFSと申します。
先日、虎の穴で「小さな恋の歌」と「泣いてる魔理沙を
抱きしめたい」を見つけて、購入しました。

どちらも、可愛い魔理沙で見事に轟沈いたしました(笑)
マリアリ、パチュマリ等色々なCPがありますが、
やっぱりリンマリもいいものです^^

新作が出ると言う事で、非常にwktkしているのですが、
生憎冬コミに行けなくて、がっくししていますorz

毎日寒さが厳しいですが、くれぐれも体調には
気をつけて……。長文ながら、失礼しましたm(_ _)m

Re: RFSさん

はじめまして櫻井です
どうもありがとうございます!

東方の同人誌を描き始めた頃から
ひたすら魔理沙を描いているのですが
私は魔理沙が誰かに好かれてさえいれば
どの組み合わせのカップリングも大好きですよ´∀`

冬コミに参加できないそうで残念です。
何かしらのイベントに参加できる時があれば
どうぞいらしてくださいね!
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索