FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

臨時アシスタント第二弾

Category : 未分類
先日行ったアシスタント先のツテで新たなアシスタント先を紹介してもらい
昨日一昨日と二日間臨時でアシスタントに行ってました。

少年誌で連載を持つ新人女性作家さんです。
若いです、若すぎてびっくりしました。

こういう現実を知るたびに、あーーー、なんでウチももっと若いうちに上京して
アシスタントに入らへんかったんやろーーー・・・
と、今更どうしようもない後悔をしてしまいます。

ルームメイト達もそうやけど、みんな若いよ。
まだ20歳だよ。

まぁ、貴重な20代前半を遊んで過ごした自分が悪いんですけど。

今回は前ほど修羅場でなかったので、雑談を交わしながらほのぼのと作業ができました。
女性ばかりの職場って何か新鮮でしたよ。


いやー、ギリギリの貧乏生活ですけど、今月はアシスタントの給料でなんとかなりそうです。

早く持ち込み用の原稿を描いて先に進みたい!!

頑張ってるなあ

がらりと生活が変わったのに頑張ってるやん!
今までと違って大変なことばっかりやのに、偉いなあ!
まだ先は長いやろうけど、頑張って。
マコトならできる!
また近況をUPしてな。
楽しみにしてるわ。

あざーっす

コメントありがとうございます!
返事遅くなってすみません。
色々ありますけど、楽しく頑張ってますよーー!
結構絵の修業は毎日同じことの繰り返しで、
真新しいことはあまりないんですが、
もっといっぱい報告できることがいっぱいできたら
どんどん更新していきたいです。
非公開コメント

  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

