FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

僕ラブ7お疲れ様でした!&新刊委託のお知らせ

Category : 未分類
差し入れ0315

遅くなりましたが僕らのラブライブ!7お疲れ様でしたー!!

差し入れやご挨拶で頂いた品々です
みなさま本当にどうもありがとうございました~!!

イベントについてはもうなんと言っていいのやら…
とにかくすごい混雑でしたね!!

あの大量の人で密集する中カスタムサイズのスペースまで足をお運び頂きましたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!

イベントにこられなかった方や、品切れで新刊をお手に出来なかった方々は
少し販売日が遅くなりますが、とらのあなさんとメロンブックスさんで
書店委託しますので良ければこちらをご利用くださいませ。

僕ラブ新刊表紙500

μ'sのため真姫ちゃんが一肌脱いでくれました!
【現在予約受付中】

とら→http://bit.ly/1ETXfXm
メロン→http://bit.ly/1DvOrXd

予定では3月末頃の入荷になると思いますが、入荷され次第即販売をお願いしているので
若干早くなったりもあるかもです!
販売開始されればTwitterなどでお知らせしたいと思います。


それではイベントに描いて持って行った
抽選色紙のご紹介を

■まずは1枚目「女豹真姫ちゃん」

 今回新刊の表紙が「羊真姫ちゃん」だったため草食羊の対で肉食豹にしてみました。
色紙女豹

■続きまして2枚目「ノーブラ真姫ちゃん」

 頭の中でノーブラが流れていたので自然な流れで描きました。
 そういえば「Hi ! Hi ! Hi !」のところって
 片腕あげるだけでしたね…(間違えて両腕上げてた…)
色紙ノーブラ

■そして3枚目「エプロン真姫ちゃん」

 この時深夜でお腹が空いていて、(女子高生の握ったおにぎりが食べたい…)
 と思っていたらこうなっていました。おにぎり食べたかった…
色紙エプロン

■最後に4枚目「キュティパン真姫ちゃん」

 Twitterでリクエストを聞いて『キュティパン衣装』、『下目使いの女王様顔』
 を組み合わせてみました。
色紙キュティパン

■あと一枚『和装姿』、『照れ顔』のリクエストで色紙を描く予定でしたが
 体力が尽きて断念しました。こちらはまた次の機会に!

■↓そしてこちらは会場で描いたアフター用のハピバ海未ちゃんの色紙です!
 完成写真を撮るのを忘れていたので途中経過の画像に後からPCで書き足しましたw
 たしかこんな完成図でした!(あ、ほっぺの照れ線忘れてた…)

色紙海未

今回色紙が当選した方々、おめでとうございます!!
頑張って描いたので大事にしていただけると嬉しいです!


いつもイベントで『スケブ』を受ける時は先着4~5名様までで受けていたのですが、
大体毎回開始直前、サークル入場などで先頭に並ばれた4,5名様のみで締切ることになって
いつもいつも声をかける頃にはもうスケブが締め切られてるという方が
大勢いらっしゃると思い、もう少し後に来られた方にもお渡しできないかなあと
思って今回色紙抽選をやってみました。

それでも、色紙抽選券は先着で終了次第締切だったので全員という訳には
いかなかったのですが(当選の確率もかなり下がってしまいますしね^^;)
次の別のイベントの時には10枚くらい描いて、さらに倍の数の抽選券を
配れたらもっとたくさんの方に楽しんでいただけるかなあと思っております。


次のイベント参加は来月の真姫誕です!!(まだ当落出てませんが)

僕ラブ6で真姫誕の企画が発表された時から
今か今かと待ちわびていた超期待イベントです!

ちょっと豪華な新刊グッズセットの頒布を計画しておりますので
ぜひとも皆さんこれからの詳細告知をお楽しみにです!!








僕ラブ7の新刊告知とお品書き

Category : 未分類
↓(画像をクリックで全体が見れます)

bokurabu7osinagaki


どうも櫻井マコトです!
遅くなりましたが3月15日の僕ラブ7の告知をさせていただきます!!

今回の会場限定のプレゼントは色紙の抽選となります~
ご希望の方にだけ抽選くじをお渡ししますので
新刊をお買い上げの際に、私or売り子さんに
「色紙のくじを…」とお声かけ下さいませ~!
色紙はこれから描くのですが最大で5枚ほど持って行く予定なので
お楽しみになのです~♪

色紙の完成写真はイベント前にTwitterでアップしたいと思います。
余力があればアフター用に海未ちゃんのおたおめ色紙も描いていきたいです

サンプル画像表紙

僕ラブ新刊表紙

本文サンプル1

僕ラブ7サンプル1

サンプル2

僕ラブ7サンプル2

サンプル3

僕ラブ7サンプル3


ひつじ衣装の真姫ちゃんが体を張ってがんばってるお話となっておりますので
どうぞよろしくです~~!!

それではみなさんイベントでお待ちしております!
今週末も楽しんでいきましょーー!!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索