FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

9/27【僕らのラブライブ!5】新刊とお品書き

Category : 未分類
bokulove5oshina



noburapre

どうも櫻井マコトです!

毎度ながら告知がギリギリですみません!
明日、9月28日の『僕らのラブライブ!5』のお品書きができましたー!

今回は新刊がモノクロ折り本のプレビュー版となります。
真姫ちゃんがうっかりノーブラで学校に来てしまって
ドタバタしちゃう内容となっております

そして今回もイベント限定のノベルティーグッズをお付けします!
最近グッズ作りが少しづつ楽しくなってきたわけで
今回はタカラモノズ衣装の真姫ちゃんのステッカーと缶バッチ2種を全部セットでお付けします
新刊以外の既刊のみでのお買い上げの方にももれなくお一人様1セットお付けしますので
どうぞイベントにお越しの際はカスタムサイズのスペースまでお立ち寄りくださいませ~!

明日は櫻井は音の木坂学院のスカートでモブ生徒として参加したいと思います♪
それではみなさまUDXでお会いしましょう!!


こみトレ24お疲れ様でした!&新刊委託のお知らせ

Category : 未分類
こみとれおつかれ絵



どうも櫻井マコトです!!
遅くなりましたがこみトレ24お疲れ様でした!
関西のイベントは何年か前に東方オンリーの紅楼夢で
一度行ったきりだったのですが、いつもと違う会場の雰囲気が
新鮮で凄く楽しかったです!また参加したいと思いました

今回は初参加のイベントで売り子さんもおらず
&初のノベルティグッズをセットという何とも
当日が色々と不安で開場直前までずっとドキドキしていましたが
何とか無事乗り切れて良かったです!

ただ、十分だろうと予想して用意した新刊&グッズが全然足りなくて
たくさん来ていただいた方々にお渡しできなかったのが凄く残念でした
会場でお手にとれなかったみなさますみませんでした。

新刊の書店委託についてですが
印刷所での製本作業が予定していたよりもすっっごく早くて、
9月中旬を予想していた販売開始日が
もうたった今、今日から始まっております。
サングループ様ありがとうございます!

というわけで例のごとく、とらのあなさんとメロンブックスさんで
委託販売中なので会場で手に入らなかった方々も、
イベントに来られなかった方々もどうぞチェックしてみてください!!


こみトレ24 ラブライブ新刊
【10人目の僕ら】

 ◆とらのあな→http://bit.ly/1w9YMUC

 ◆メロンブックス→http://bit.ly/1BoCApO


次のイベントは9月28日(日)秋葉UDXで開催の
『僕らのラブライブ!5』を予定しています!
頑張って新刊を用意したいと思っていますので
追ってお知らせする告知をお待ちくださいませー!

9月7日(日)こみトレ24 お品書き&新刊サンプル

Category : 未分類
comitreoshinagaki

どうも櫻井マコトです!
またもやイベントギリギリの告知になってしまってすみませんが
明後日のこみトレのお品書きとサンプルができましたのでお知らせいたします!

今回初めてグッズを作ってみました
大阪と言えば豹柄のイメージがあるので
4thライブでBiBiが着用していたキューティーパンサー衣装の真姫ちゃんで
ピンク豹柄のクリアファイルと缶バッジを作りました
サンプルが家に届きましたが凄く可愛く出来上がっているので
イベントに来られる方はお楽しみにです!

今回のラブライブ新刊の内容は
アニメ2期全話を通しての感想を漫画やイラストで振り返り、キャストトークイベントのレポ漫、
そして『2年後のまきりんぱな』のショート漫画でお届けいたします。
それではこみトレ参加のみなさん、大阪でお会いしましょう!
私はこみトレの後は地元大阪で観光をして帰りたいと思っております

10ninmehyoushi


10ninme4p

10ninme17

10ninme18

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

