FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

C86おつかれさまでした!

Category : 未分類
c86 otukare


夏コミ3日間お疲れ様でしたー!
そしてカスタムサイズのスペースまでお越しいただきましたみなさま
どうもありがとうございました!!
今回もたくさんの人にお会いできて元気をたくさんもらえました!

コミケの2~3日前から胃腸の調子があまりよくなくて
当日はどうなるかと心配していましたが、
幸い大人しく座っている分に関しては何事もなく
楽しめたので本当に良かったです

イベントに来れなかった方や、完売で新刊をお手にできなかった方は
各書店様に委託販売も致してますので良ければどうぞご利用くださいませ!
(↓URLクリックで新しくページが開きます)

◆ラブライブ新刊【LOVE×LOVE Love Live!】

  とら→http://bit.ly/1upPQXh
  メロン→http://bit.ly/1vehmeF

◆東方新刊 【あまのじゃくVS東方警察24時】

   とら→http://bit.ly/1ps22Gr
   メロン→http://bit.ly/1o1Zgms


次のカスタムサイズの参加イベントは
インテックス大阪開催の『コミックトレジャー24』です!
スペースは4号館ソ‐32bです

上記の夏コミの新刊の在庫も持って行きますし、
ラブライブの新刊も作って持って行く予定なので
どうぞよろしくなのです!

新刊の詳細は追々ブログやpixiv、Twitterでお伝えしていきますので
どうぞお楽しみにです~

C86 イベント限定頒布『ラブライブおまけ本』

Category : 未分類
まだ作業中ですけど夏コミのおまけ本のサンプルです!
会場でラブライブ新刊をお買い上げの方に
先着100名様まででイベント限定おまけ本をお付けします!


c86 omake

アニメ2期13話の感想と
フィルムライブ&キャストトークイベントのレポ漫画になります。


かなりぺらいコピー誌になるのですが
明日の早い内には何とか製本し終える予定です!頑張ります!!
再掲になりますが、一応もう一度お品書き。コミケもう目前!!うおおお


C86おしながき


C86おしながき

Category : 未分類
C86おしながき


どうも櫻井です!
ようやくおしながきを作りました
といってもいつもイベントの3日前とかに告知をするので
今までの中では早い方です(笑)

おまけ本の中身がもう少しできたらまたお知らせしたいと思います
ではまた!!

新刊の書店予約はこちらからどうぞ

■とらのあな→http://bit.ly/1upPQXh
■メロンブックス→http://bit.ly/1vehmeF

C86東方新刊【あまのじゃくVS東方警察24時】

Category : 未分類
C86新刊 第2弾!

東方警察表紙統合.jpg


東方警察sample1.jpg

東方警察sample2.jpg

どうも櫻井です!
夏コミ新刊第2弾!
例大祭11でコピー誌としてイベント限定頒布した
『あまのじゃくVS東方警察24時』のオフセット完成本です。

会場ではたくさんの人に手にとって頂けましたが
頒布していた数が少なすぎて早い時間に売り切れになってしまったものです。
オフセットにして欲しいとのお声も有り難いことに頂けて
満を持しての完成本発行です!

こちらの新刊には
過去にイベントで限定頒布した
『幻想郷のプリンスさまっ』と『ふんどしのすすめ』
を仕上げ直して収録しております。

ふんどし~は例大祭7の時のコピー誌漫画なんですが
コマの大きさや吹き出しとかはそのままでキャラだけ
ほとんど描き直しました。
もし当時のコピー誌を持っている人がいらっしゃるならば
描き直したものと見比べるとちょっと面白いかもしれません。

ラブライブ!の新刊とともに
書店委託もいたしますので
イベントに来れない方もどうぞよろしです!


   書店予約ページ

■とらのあな様→http://bit.ly/1upPQXh
   
■メロンブックス様→http://bit.ly/1vehmeF


これからラブライブのおまけ本の作成をいたしますので
また後ほど改めて更新いたします!
お品書きも作らないと!!




C86新刊の新刊サンプル

Category : 未分類
どうも櫻井です!
予定していたより大幅に遅れたのですが
夏コミのラブライブ新刊が入稿を無事終えたので
少し内容をご紹介いたしますー!

C86 8月16日(土)
    【東6ホール ト‐60b カスタムサイズ】
で参加します

新刊タイトルは『LOVE×LOVE Love Live!』(らぶらぶラブライブ!)です

lovelivehon hyousi

あなラブ4で頒布したラブライブプレビュー本のオフセット完成版となります
キラッキラな感じに仕上げてみましたよ!

sample1

lovelivehon honbun1

sample2

lovelivehon honbun2

sample3

lovelivehon honbun3


μ’sのみんなが希のお告げに振り回されて
女の子同士でちゅっちゅしまくるお話です
今回の新刊はとらのあな様やメロンブックス様での書店委託も予定しています。

イベント限定で頒布するおまけ本をこれから作る予定なので
お品書きやその他詳細は近日中にまたブログやTwitterやpixivなどでも
告知していきますのでどうぞよろしくです!!


ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

