FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした!!

Category : 未分類
reitaisai11otukaresama


少し遅くなりましたが例大祭11お疲れ様でした!
今回もたくさんの方々にスペースにいただきまして
本当にありがとうございました!!
皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです
元気をいっぱいもらえてすごく良いイベントでした


差し入れもたくさん頂きまして、どうもありがとうございました!!
応援のお言葉は同人誌の感想だけでなく
Berry'sの感想ももらえて、もう感激しました!!心から感謝です!!


reitaisai11sasiire


新刊があまり数を用意できなくて
手に入れられなかった方々にはすみませんでした

次回以降のイベントの新刊はちゃんと印刷所さんで
オフセット印刷で申し込んで十分な数を用意して
イベントに挑みたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!

今回の本も含めてですが
これまでイベントで出してきた東方のコピー本をまとめて
今後出す東方の何かしらの新刊に一緒に収録しようかと思っています。
まだモヤモヤとしか考えていないので決定ではないのですが
詳細が決まればブログやTwitterでお知らせしたいと思います!

次回は6月14日(土)大田産業プラザで開催の
ラブライブオンリー「あなたとラブライブ4」

その次は6月22日(日)「サンシャインクリエイション64」を予定しております

そちらも新刊情報につきましてはこれから
順次お知らせしていきますのでお楽しみにです~~!!

例大祭11の新刊!!

Category : 未分類
例大祭11お品書き

お久しぶりです!櫻井です

コミックブレイドで連載していたBerry'sが最終回を迎え、
住居を東京から埼玉へ移転し、
来月発売予定のBerry's2巻の単行本作業を終え、

よーーーやくギリギリで例大祭の新刊の制作にとりかかれました!

オフセットは間に合わなかったので
コピー誌の新刊なんですが
自機昇格した正邪とミニスカポリスなレイマリを描きたいがためだけに
頑張ってカラーで表紙を作っちゃいました!
中身はこれから頑張って埋めていきます!!

1月に艦これのオンリーに参加していましたが、
なんだかめちゃくちゃ久しぶりにイベントに行く気がしちゃってます!
なんでかなー、商業のお仕事が一区切りついたからかな~?
なわけですっごく例大祭楽しみです!

例大祭では出来る限りスケブを受け付けようと思ってますので
スペースへお越しの際はどうぞお気軽にお声をかけてください!
色紙は時間がかかっちゃうのですみませんがお断りさせて頂きます。

みなさん、例大祭張り切っていきましょーー!
どうぞよろしくですーーー

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

