FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

c84お疲れ様でしたー!

Category : 未分類
c84お疲れ様

夏コミに参加されたみなさまお疲れ様でした!!
今回の夏コミは本当に暑かったですねーー

櫻井は2日目と3日目参加でしたが
2日目の暑さは本当に具合が悪くなるくらい辛かったです。
しかしなんとか無事に終えられて良かったです。

そんな過酷な暑さの中、カスタムサイズのスペースまで
お越しいただいた方々、本当にどうもありがとうございました!
お声をかけて頂いた方々や差し入れをくださった方々にも本当に感謝です!!!

たくさんの人に会うことができて本当に楽しかったです。

長いこと続きが描けなかった小さな恋の歌4も出せてほんっとーに良かった!
たくさんの方に「ようやくでましたね」や「待っていました」などと
声をかけていただけたのがすごく嬉しくて頑張って描いて良かったと思えました。
次の冬コミには完結篇を出せるように頑張りたいと思います!!

夏コミに参加されなかった方々には新刊の書店委託も扱っていますので
どうぞよろしくお願いします~

 ■とら→http://bit.ly/14JrvUd
 ■メロン→http://bit.ly/16IoBez

C84 新刊おしながき

Category : 未分類
c84お品書き小

どうもです!!

ちょっと更新期間が空いてしまったのは
昨日の朝まで夏コミの原稿を描いていたからです!

ギリギリでしたがなんとか入稿が間に合いました!!
これで今回のコミケには久々のオフセット新刊を持って行けそうです!!!
わぁ~~良かった~~~!
あとは当日無事に新刊が届くことを祈るのみです

これでもう「あの…この本の続きは…?」「すいません、まだ…」
というやりとりを繰り返さないで済むんですね!!

今までイベントで私のスペースにわざわざ続きを買いに来て頂いたのに
新刊が出てなくてガッカリして去っていった方々、本当にすみませんでした!

まだ根気よく待っていてくれて
まあ見てやってもいいと思ってくださった奇特な方々は
どうかどうかカスタムサイズのスペースまでお越しくださいませ!!!

今回の新刊・既刊はメロンブックスさんと虎の穴さんで委託販売もいたしますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

  ■メロン→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064210_custom_c84.php

  ■とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/03/040030140304.html

それからpixivでは小さな恋の歌4のサンプルに漫画を9ページほどアップしていますので
よかったらこちらもチェックしてみてください
 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37663180

ちなみに今回コミケの後すぐに締切が迫っている
Berry'sの原稿を今から必死で進めないといけないため
すみませんがスケブと色紙はお断りさせていただきたいと思います。
どうかご了承くださいませ


それではみなさま夏コミを目一杯楽しみましょう!!!

【Berry's① 書店購入特典サンプル】

Category : 未分類
書店購入特典イラストをまとめてみました

特典まとめのコピー

本屋さんではこの表紙が目印!

berrys 表紙


どうも櫻井です!
8月10日の発売日がもう来週に迫ってきました!

単行本の書店特典のお知らせです
アニメイト様、虎の穴様、ゲーマーズ様でそれぞれイラストカードがついてきます!
頑張ってカラーで描き下ろしましたよー

amazon
ゲーマーズ様
虎の穴
(↑それぞれ名前をクリックでページが開きます)
でweb販売もしてますのでどうぞよろしくお願いします~!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

