FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

コミックブレイド本日発売!

Category : 未分類
blade6

おはようございます!
本日が月刊コミックブレイドの発売日であります!!
みなさまどうぞ新連載の『Berry's』をよろしくお願いします

1話目はちょっとページ数が少な目ですが
2話目以降からはモリモリっと大増量しますのでお楽しみにです
現在頑張って製作中であります

櫻井マコト直筆のサインプレゼントなどもご用意してますので
ぜひぜひチェックを!!!

ところで、ドラゴンエイジで連載しておりました『あいまねっ』ですが
2巻の発行が今のところ未定となっております><
今後の櫻井の活躍次第ではいつか発行させてもらえるやもですので
みなさんどうか応援よろしくお願いいたしますーーー!

Berry's1話まもなく連載開始!

Category : 未分類
扉絵ちょっとだけ

お久しぶりです!
あいまねっ連載終了からバタバタと新規連載の話に移って
なんとかBerry's1話目の入稿を済ませることができました。
しょっぱなからギリギリすぎてドキドキしました

Twitterでもそうなんですがスケジュールに余裕がなくなってくると
何を話せばいいのか分からなくなり、遅れていることへの罪悪感やら劣等感やら
ネガティブ全開にテンパりすぎて原稿を描く以外なにもできなくなるので
ネット上の発言がどんどん少なくなりダンマリ状態の期間が増えてしまいます。
つくづく自分はエンターテイメント性にかけるな~と感じております (´・ω・`)ショボーン

もっとお仕事に慣れて気持ちとスケジュールに余裕が持てたら外への情報発信が
もっともっと頻繁にできるのかな~と思っているのですがどうなのか

今回は1話目のカラー扉絵をちょびっと載せてみました
完成品をご覧になりたい方々は是非4月30日発売のコミックBLADEにてご確認くださいませっ
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

あいまねっ連載終了と新連載の告知

Category : 未分類
あいまねっ ありがとうございました


お久しぶりです!!2013年初めての更新です。
放置しすぎなブログですいません

本日4月9日発売のドラゴンエイジ5月号をもって
「あいまねっ」の連載が終了しました。
応援していただいた方々、今までどうもありがとうございました!

連載が始まって約1年、終わってみれば早かった気もしますが
初めて頂いた月刊連載で毎月がいっぱいいっぱいで
描いてるときは何も考えられない状態でした。

あれもこれもやりたいことは色々とあったなと後から考えたりもしますが
最後まで楽しく描けたし、念願の初単行本も出せたので清々しい気持ちで
終わりを迎えられて良かったと思います!!
今まで支えてくださった読者の方々、関係者の方々、ほんとにほんとにありがとうございました。

そしてそして新たに告知をいたしたいことが

4月30日に発売されるコミックブレイド6月号より
なんとヨスガノソラで有名なあのsphereさんから発売される
新作ゲーム「Berry's」のコミカライズを描かせていただくことになりました!!!

わーーー!!!


バタバタと準備を始めて現在鋭意制作中であります!!
ちなみに内容は
可愛い女の子の店員さんがいっぱいいるファミレスで
キャッキャうふふでちょっぴりHなお話となっております。
みなさまどうかご期待くださいませー!!!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索