FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

夏コミおつかれさまでした~!

Category : 未分類
c82otukaresama

C82に参加されたみなさまおつかれ様でしたー!
今回も大きな事故やトラブルもなく終えられて本当に良かったです。
カスタムサイズのスペースに足をお運び頂きました皆様どうもありがとうございました!!
声をかけてくださった方々や差し入れをくださった方々にも本当に感謝です!!味わって頂きます!

新刊のコピー誌が予想したよりも部数が足りなくて
お求め頂いた皆様のお手元に回らなかったのが残念でしたが
頑張って完成版を作るエネルギーを会場で頂きましたので
連載漫画を描きながら時間を何とか捻出していきたいと思っております!期待してお待ちくださいませ!
冬コミには参加申し込みを出しますので何とかそこを目標に…!!でもまだ未定です…(弱気)

スケブもかなりの方々からお声をかけて頂きまして、
多くの方々にお断りをすることになってしまいました。
すいませんっ、という訳でお疲れ様絵を描いてみました。
小さな恋の歌はかなり内容が鬱々としてますので
きらきら笑顔の3人をお届けしたいと思います!

それではみなさまお疲れ様でした~!!

C82 新刊サンプル!

Category : 未分類
夏コミ頒布物のお知らせ

tiikoi4hyousi
tiikoi4sample1

うおわああ!お久しぶりです!!
正月以来の更新ですね。ブログ更新めちゃサボっててすいません

ようやく夏コミの頒布物のお知らせを画像つきでお知らせできました!!!
すんごいギリギリですいません

『小さな恋の歌4』のプレビュー版ということで
今回はコピー誌になりますが新刊を持ってイベントに参加できるのが嬉しくて
やっとコミケをウキウキとした気持ちで参加できそうです!

本の内容は仕上げ前のペン入れ状態でお届けします。
コピー誌にだけ描き上げた限定のイラストも込めてますので
ボリュームはちょっと少なめですが頑張って描いてますのでどうぞお楽しみにしてください!!
そして搬入量も少なめですのであしからずご了承ください。
既刊の『小さな恋の歌』1~3と『東方総集編』も持って行きます

例のごとくスケブもお受けしてますのでどうぞお近くにお寄りの際は
お気軽にお声をかけてください

ついでみたいになりましたが
櫻井マコトが描く『あいまねっ』が連載している
ドラゴンエイジが明日発売なのでこちらもどうぞよろしくですっ!


ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

