FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

夏コミおつかれさまでした!!

Category : 未分類
遅くなりましたが、みなさま夏コミお疲れ様でしたー!!

今回は新刊がないのにも関わらずたくさんの方にスペースに来ていただけて
すごく楽しかったです。

本を手に取っていただいた方々、差し入れやご挨拶や応援の言葉をかけてくださった方々、
本当にありがとうございました!!!
たくさん元気をもらえたので漫画を描くエネルギーに変えていきたいと思います

東方の総集編や小さな恋の歌の1~3はまだまだ在庫が残っていますので
今後もイベントに出る際は既刊誌として持っていきますので宜しくお願いします。

虎の穴様、メロンブックス様で在庫切れになってる上記作品はこれから追加で委託
させていただく予定なのでお求めの方はどうぞチェックしてみてください!

とりあえず次に参加するイベントは冬コミの予定です。
小さな恋の歌の完結編を今度こそ持って行きたいです!!
商業も同人も頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします

夏コミの新刊

Category : 2011年作品
sinkanotosimasu

久々にブログ更新したと思ったらこの様でスイマセン…

色々と仕事が立て込みまして、今回は断腸の思いで夏コミ新刊の発行を見送りました。

新刊を楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

「小さな恋の歌」の完結編は少しお待たせする結果となりましたが、

きちんとした形で刊行する予定ではありますので

気長にお待ち頂けると嬉しいです。


という訳で、今回の夏コミのカスタムサイズは

既刊の東方総集編と小さな恋の歌1~3とまどか☆マギカ本を

少し持ち込んでの参加となりますのでどうぞ宜しくお願いします。

例のごとくあまりたくさんは描けませんがスケブも受け付けておりますので

どうぞお気軽にお寄りくださいませ。


ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索