FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした

Category : 2011年作品
     reitaisai8otukare

例大祭が何事もなく無事に終えられて良かったです。参加されたみなさまお疲れ様でした。
イベントの後すぐに旅行に行っていたので更新が遅くなってしまいました。

3泊4日で沖縄に行って来ましたが、最後の1日以外全部雨でしたよw
というか台風にもろかぶりでしたww
天候には恵まれませんでしたが総じて楽しい旅行でした。雨でも沖縄の海は凄く綺麗でした。
水温が少し低かったので海水浴はできませんでしたが、
青の洞窟探検とシュノーケリング、美ら海水族館、イルカショー、斎場御獄、首里城、
豪雨の中のドライブと色々体験できて楽しかったです。石垣牛とオリオンビールが美味かった~。
台風のない暑い時期にまた沖縄に行きたいですね。

例大祭の話に戻りますが、たくさんの方々にカスタムサイズのスペースまで
お越しいただき本当にありがとうございました。
差し入れもどうもありがとうございました。
応援の言葉もたくさん掛けてもらえて凄く元気をいただきました。
櫻井はさらなる気合をこめて頑張れそうです。

コミケまでしばらく参加するイベントがない状態ですが、
新刊の予定や新しい情報ができましたらまたちょくちょくブログを
更新していきますのでどうぞヨロシクです!

明日は既刊誌のみで…

Category : 未分類
どうもです、もう前日になってしまったのですね…

明日の例大祭は既刊誌のみの配布になります。
コピー誌もペーパーも明日に持っていくのは無理そうです…!><;ぐうう
またもや前回のイベント前に言ったことと同じように…orzすみません
しかし、スケブなどは張り切って受け付けておりますのでヨロシクですーー!
スペースは【く-01a】のカスタムサイズです。

ところで、まどか☆マギカの同人誌『だから君は友達がいないんだよ』の話ですが
来週の中ごろから週末にかけて、虎の穴様とメロンブックス様の書店で再入荷していただく
ことになりました!ありがとうございます!!
まだ手に入れてなくて興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
ちなみにこの本は例大祭には持って行かないのでご了承くださいです。

みなさん、明日の例大祭は張り切っていきましょーーーー!!!!

例大祭8の代替イベント

Category : 未分類
遅くなりましたが、まどマギオンリー『もう何も怖くない』お疲れ様でした!
東方以外の初のオンリーイベントで少し不安でしたが凄く楽しかったです。
サンライズに比べて綿商会館はちょっと寂しい感じでしたが大きな混乱もなく
無事イベントを終えられて良かったと思います。
カスタムサイズのスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

ところで今週末がもう例大祭ですね。
新刊は…すいませんがないですっ><だああスイマセン
総集編と小さな恋の歌シリーズと東方メイド喫茶の既刊は持って行きます。

もし今やっている仕事が済んでギリギリ何かを作る時間ができたら
コピー誌かペーパーなどの配布を考えていますって…
アレ、これ、まどマギオンリーの前にも同じこと言ってた気が…(汗)

何か持っていけそうかいけないかはギリギリになりますけど、イベント前日までには
ブログにてお知らせしますのでどうぞヨロシクおねがいします!!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

