FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

みなさん無事ですか

Category : 2011年作品
marisa-sikisi


あまりにも被害が大きすぎる災害に言葉を失ってしまっていますが、
幸運なことに私はどこも怪我することなく、何も失うこともなく
日常を過ごすことができています。
ただひたすら命があることに感謝しています。

このたびの東北太平洋沖地震にて被災された方々や関係者の方々には
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く安心した日々が過ごせますよう心から願っています。

ところで今日はツイッターにてエア例大祭に参加していました。
殺伐とした日々が続く中、思いがけず楽しいイベントに参加できてすごく良かったです。

例大祭にて領布するはずだった新刊は
虎の穴様メロンブックス様・COMIC ZIN様の書店にて委託販売をしていますが、

『小さな恋の歌3』は納品が少し遅れているため3月17~18日からの委託販売開始となっています。
総集編の『ミラクル☆マリサ MIX!!』はもう書店に並んでいるハズなので
お見かけしましたらどうぞヨロシクです。

通販は震災の影響でお届けに遅れが出ているようで
すぐには手元に届かないみたいですがどうか御了承ください。

カスタムサイズの次のイベントは4月17日のサンクリ51を予定しています。
サークル参加に当選していたら、例大祭の新刊を持っていきますので
イベントで欲しいという方はどうぞ心からお待ちしています。

上の色紙ですが、今日のエア例大祭中になれないアナログ色塗りで頑張って描いてみました。
あと2枚くらい違うキャラの色紙を描いて次のイベント(多分サンクリ)に持って行きたいと思っています。

値段もそうだけど持って行ってどうしようかはまだあまりよく考えてないのですが、
イベント当日にカラー色紙を希望する人が複数いれば抽選でお渡ししようかなと
ぼんやり考えています。
また新たに色紙を描いたらUPします!
しかしデジタルになれすぎてアナログで絵を描くのが大変だわ…

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

