FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

らくがきハトプリ

Category : 2010年作品
新EDの最後にでてくるニューコスチュームで

        hatopuri rakugaki1

ブロッサム「みんな~」
ってなかんじでしょーか。なんか手前の2人と扱いが違うことにはスルーでw

いつきとポプリのセットが超好きなんです
いつきかわええな~
キュアサンシャシンまじサンシャイン

えりかのキャピキャピした感じも凄く好き
黙ってると女の子らしくてかわいいタイプなんだよね
EDでみんなよりひときわ内股で歩いてるところとかカワイイ~~
でもがさつに動き回ってるところも好きーー

だけどちっびこに人気があるのはブロッサムなんだろーね
ピンクだし。真ん中だし。
近所のスーパーのオモチャ売り場でも、ブロッサムの衣装がダントツで減りが早いしね
(行く度にプリキュアコーナーチェックしてる)

のりのりでプリキュアらくがきしてたんですけど、
夜中に『けいおん』見た途端にけいおんのラクガキもしたくなっちゃったので
たぶん近いうちにあずにゃん描きますww

コミケお疲れ様でした!!

Category : 未分類
どうも、また字だけなんですが、
皆々様今日はコミケお疲れ様でした!

人ごみと熱気と汗にまみれる中
わざわざ私のスペースまで足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました。
差し入れや応援の声をかけてくださった方々にも本当に感謝です!

今回も例のごとく椅子に座りっぱなしで延々とスケブを描いていたのですが、
できるだけスペースに来ていただいた方々の顔を少しでも見れるように努めました。

手があまり早い方でないので何人かの人達には
お断りすることになってしまって申し訳なかったです。
あと、帰るまでに間に合わなくてスケブを預かったのに描けずにお渡しする人もできてしまって
本当に本当に申し訳ないです


しかしやっぱりコミケのパワーはスゴイです
人の多さにクラクラしましたがそれも含めて凄く楽しかったです!

さてさて次のイベントの予定なんですが、色々と忙しくなってきてスケジュールが合わず
8月29日コミティアは欠席になりそうですうわああん

9月19日例大祭SPはスペース№C-13bで参加します

頒布物の情報はまた追々ブログでアップしていきたいと思います

夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】その6・7

Category : 2010年作品
       c78-2-13




     c78-2-14

夏コミのサンプル画像はここまでです~
最後なんで2枚連続アップしました

しかしすごい変態なパチュリーになってしまったなコアもどん引きw

そしてなんだかんだで夏コミがもう明後日になってしまいましたね!

かれこれ同人のイベントは何度も参加してきましたが、
やっぱり夏コミ規模のお祭りとなるとドキドキするなーー

緊張しながら当日まで過ごすことになりそうです

それではみなさま2日目でお会いしましょう!!



夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】 その5

Category : 2010年作品
      c78-2-012


その5アップです~!

きょうはお母さんが大阪から東京に遊びに来てて
ちょっとバタバタしてました。

はあ~~人を連れて出歩くのって結構疲れるんですね・・・

私、方向音痴だし観光地とか詳しくないし超気疲れしました。
自分の親相手なのに…

事前に行きたいとこ言ってくれてればネットで調べてたのに、
急にスカイツリー見たいとか言われてもどこにあるのか知らんしー

まあしかし、たまたまだけど今日は気温も涼しくて過ごしやすくて助かりましたよ
私の部屋クーラーついてないので!


CG定点観測さま いつもお世話になっています

夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】その4

Category : 2010年作品
       夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】 その4


どもーその4アップですーー

昨日映画館に『インセプション』見に行ってきました~。

色々と刺激を受けました。すっごく面白かったです。

最近映画を見に行くとなると3D上映ばっかり見てたので

今回は久々に3D眼鏡なしで鑑賞できたのがストレスフリーで更に良かったです。

3D上映はすごく面白くて好きなんですけど、あの眼鏡がすごく好きになれない…

きっとすぐにどんどん改良されていくんでしょうけどね。

次はカメンライダーWとゴセイジャーの3D上映を狙ってるんですけど、また3D…


CG定点観測さま 補足ありがとうございます

夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】その3

Category : 2010年作品
  
       c78-2-0009


おはよーございます~

昨日の日付が変わる前に更新するつもりだったのに
あまりの眠さにダウンしてしまいました。

これは…めーさくに見えてめーさくではないというギミックです

めーりんは生足にするのが好きです。

夏コミまであと1週間!




CG定点観測さま いつもお世話になっています

夏コミ新刊【あつあつ紅魔館】 その2

Category : 2010年作品
c78-2-06

フーーーッ!
ナイスお嬢様!
レミリアとフランの羽ってよく画面上描きづらい時があるんですね。
上のぶちぬきレミリアの右の羽はあえての省略ですー。

丸々2日ほどダラッと過ごしました。
根詰めた後の休息っていいな~~


CG定点観測さま いつもお世話になっています。

夏コミ新刊サンプル2【あつあつ紅魔館】 その1

Category : 2010年作品
       c78-2-05

どもです!
昨日夏コミ原稿を全て入稿し終えました。
最後の方はヘロヘロで終わらせましたよ。いや~毎回満身創痍で入稿を済ませてる気が…
まあでも後はイベント当日を待つのみですね!

紅魔館本楽しかったです。
私的には咲夜さんと美鈴がお気に入りなので
自然と登場回数が増えてしまった気がします。小悪魔が極端に少なくなってしまったかも

これから『あつあつ紅魔館』の方もどんどんサンプルアップしていきますので
どうぞお楽しみにです!




CG定点観測さま 補足ありがとうございました

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

