FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

夏コミ新刊サンプル その7

Category : 2010年作品
c78-1-7


新刊サンプルその7アップですー

ちょっと怪談っぽく盛り上がってきましたが
『泣いてるまりさを抱しめたい』のサンプルアップはここまでです。(´・ω・`)

次回からは『あつあつ紅魔館』のサンプルをアップしていきたいと思ってます。

お楽しみに~


夏コミ新刊サンプル その6

Category : 2010年作品
c78-1-10


その6アップです~

まあ当然のお風呂展開ですよね。

大事な部分は見えないようにしていますよ
だって一般向けですからね~~

同人誌には乳首が描いてある…ってことはないです。あしからず



CG定点観測さま いつもお世話になっています。

夏コミ新刊サンプル その5

Category : 2010年作品
c78-1-09

その5アップです~~

今紅魔館本の原稿描いている最中ですが

遠くの空から花火の音が聞こえてきています。
行きたーーーい!!

本当にもう夏なんですね~。

はあーー、泣いてる魔理沙を抱きしめたい。



CG定点観測さま 補足ありがとうございます

夏コミ新刊サンプル その4

Category : 2010年作品
c78-1-08


ども、新刊サンプルの4枚目アップです~

今日やっと1冊目の原稿が終わりました。
ほんとならば昨日の夕方に終わってるはずたったんですけど。

これから紅魔館本の原稿に入ります。

今日夕飯時にTVつけた時に、3日前に見た番組がもう新しく放送されてる!?
と思ったら普通に1週間経ってたわってゆーオチでした(・ω・)

恐ろしいほど時間が早い…

私、この原稿が終われば絶対海と花火見に行くんだ…。



CG定点観測さま 補足ありがとうございます

恋まりお疲れ様でした

Category : 未分類
本日はお疲れ様でした!

カスタムサイズのスペースまで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。

コピー誌が早い内になくなってしまい
わざわざ来ていただいたのに多くの方に配布しきれなくてすいませんでした。

夏コミでの完成本を楽しみに待っていただけたらと思います><

あと、スケブも全然描くことができなかったので
夏コミのときに可能な限り頑張って描かせていただきたいと思います
どうぞお気軽にお声をおかけください^^

これから月末まで原稿作業にうつりますが
またちょいちょい画像を更新していきますので
どうぞお楽しみにですーー

【恋のまほうは魔理沙におまかせ2】での配布物

Category : 未分類
もう今日の11時からなのにこんな時間に告知でもうしわけないです

何度もブログ内で書いてましたが、
今日の恋まり2では
夏コミでの新刊のプレビュー本
(コピー誌)を配布します


下の記事にアップしてた新刊の表紙の
泣き魔理沙のポストカードを付けて
100円で配布します。

毎度変わり映えのしないおまけですいません

スケジュールの関係で明日のイベントに時間がかけれなかったので
コピー誌は小部数になるんですが、興味がある方はどうぞカスタムサイズのスペースまでお越しくださいませ

7月18日 恋のまほうは魔理沙におまかせ2
【は】-28   カスタムサイズ


どうぞよろしくです!

夏コミ新刊 表紙です

Category : 2010年作品
c78-1表紙



表紙が完成しましたーーー

そして急いで本文の原稿作業に戻ります。

↓の絵は夏コミ新刊の2冊目の分です。

横向きに描いてるのでサイズが小さく見えますけどいつもどおりB5判の本ですよー

紅魔館のバタバタしてるけどアットホームな感じの雰囲気が好きです。

上手く描けるといいなあ~~


c78-2表紙

夏コミ新刊サンプル その3

Category : 2010年作品
natukomi78-1-03



1日が終わるのが早すぎて徐々に焦り始めてきました。

締め切りがああああ~~

が、頑張るしかないですよね。

とりあえず先に表紙にとりかかりますーー



CG定点観測さま 補足ありがとうございます

夏コミ新刊サンプル その2

Category : 2010年作品
natukomi78-1-02


2ページ目アップですー。

そろそろ表紙をかかないとヤバイなーー

毎日家にこもって黙々と原稿を描いていると

時間も季節も過ぎていくのが超早く感じます。

しかも毎日同じ行動の繰り返しだから3日前も1ヶ月前も

思い出すと昨日のことのように思えて尚更早く感じますねーー(-ω-;

何かもっと季節らしいことしたりとか日常に変化をつけて生活したいな~~


CG定点観測さま いつもお世話になっています

新刊①【泣いてる魔理沙を抱きしめたい】(仮)

Category : 2010年作品
7/18(日)【恋の魔法は魔理沙におまかせ2】   
は―28  カスタムサイズ


natukomi78-1


どもです!久々の更新になります

遅くなってすいませんでした~

夏コミの新刊を作成中ですが、7月18日の恋マリには
プレビュー本としてコピー誌を作ろうと思ってます!

内容はイチャイチャのれいまりを予定してます

出だしからはイチャイチャが想像できなさそうですが

ツンデれいむとか弱い魔理沙できゃっきゃうふふしたいと思います。

恋マリまでにできるだけUPしますのでどうぞお楽しみに

あと、プレビュー本に載せれるかどうか微妙な進行なんですが

夏コミにはもう1冊新刊を予定してまして

紅魔館フルメンバーで初の魔理沙なしの本を作ろうと思ってます。

わぁい咲レミフラレミメーさくコアパチェ~~

うきうきワクワクです~~~

たまには魔理沙を離れて違うもの描いてみたいと最近ふわふわ考えていたので
楽しんで描いてみたいと思います



CG定点観測さま 補足ありがとうございました



ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

