FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした~!

Category : 未分類
すいません絵なしですが取り急ぎまで

今日は委託ながらも新刊を求めにスペースまで来てくださった方々ありがとうございました

差し入れもどうもありがとうございました



また次のイベントに新刊を出すためのエネルギーにさせていただきます。

イベントに出るたびに少しずつ色んな新しい人に知り合えて凄く楽しいです

人と話すのが大好きなのでみなさん良かったらどんどん櫻井に話しかけてみてください

面白いことは言えませんが(大阪出身なのに)その代わりものすごく喜びますw



とりあえず次は【恋の魔法はまりさにおまかせ2】ですねっ

カスタムサイズのスペース№は『は-28』ですやっぱりオンリーイベントは楽しみですね~~

今からワクワクしてしまいます。


【恋まり】に出す本についての詳細はブログで順次更新していきたいと思いますのでヨロシクです

新刊のサンプル

Category : 2010年作品
sannkurimatome

サンプルアップですーーー

新刊には今までブログにアップしてきたチビ魔理沙の漫画6ページ+9ページのお話が収録されています。

サークル【黄金プリン】の息吹漣さんはイベントの時にしか会えないので久々に会えるのが楽しみですーーー

ところで今回は委託で荷物が少ないのでコスプレしていこうかな~どうしようかな~と考え中。

先月の崇敬祭の時も本当は魔理沙コスしたかったんだけど、ギリギリまでコピー誌の作成に追われてて時間もなかったし、荷物も多かったしで衣装持って行くどころじゃなかったので

でも、私のスペースの前がちょうどコスプレ広場になっていて、みんな楽しそうに撮影会してるのを見ると
あーーせめて帽子くらい持って来ればよかったとかチョット後悔してしまいました-ω-;

サンクリはともかく恋マリには絶対魔理沙の格好して行きたいですねーー!!


CG定点観測さま いつもお世話になっています

まりさとあそぼ! その6

Category : 2010年作品
サンクリ48-10


最近暑さにうなだれて食欲減退。ツルッと食べれるものばっかり欲してる感じです。

寒すぎてもアレだけど、暑すぎても外に出たくなくなりますねー。

でも私は雰囲気的に夏が大好きです。バテるけど。

今年も浴衣来て花火見に行ったりできるといいな~~。

10月の紅楼夢まで毎月東方のイベント目白押しで予定ギッシリです。

上京してきてから1度しか帰ってない実家の大阪には紅楼夢に参加するついでに

寄ろうかと思ってます~~


CG定点観測さま いつもお世話になっています

まりさとあそぼ! その5

Category : 2010年作品
sannkuri48-9


その5更新ですー!

最近運動不足で体がなまってるので
軽くジョギングでもしようと思ってジャージを購入したけれど
まだ一回も走りに行ってませんw

その代わりジャージ来て近所の公園にバドミントンしに行ってきました!
楽しかったけど全然体動かんかった…

楽しく体を動かせる方法を現在考案中です。

自転車とかいいかもな~
まあ『弱虫ペダル』読んだ影響なんですけどww




CG定点観測さま いつもお世話になっています

まりさとあそぼ!! その4

Category : 2010年作品
サンクリ48(6/27)新刊『まりさとあそぼ!!』
【黄金プリン】さんBホール・ケー13bのスペースで委託配布します~

sannkuri48-4


ちびまりさ漫画更新です~。

いつも魔理沙ばっかり描いてる私ですが、最近浮気心がムクムク芽生えて
色々描きたくなってきました~。

あずにゃんが可愛くて可愛くてもう…!WORKING!の伊波ちゃんもかわいいし
デュラララ!のセルティーも大好きだし…!

落書きじゃなくて漫画で描きたいなあ~。

なんて、新刊仕上がってないのに…てゆーか現在締め切りギリの修羅場なのに
そんな時に限って別のことがしたくなる衝動に駆られてます。

そのうち描きたいです

まりさとあそぼ!!その3

Category : 2010年作品
サンクリ48(6/27)新刊『まりさとあそぼ!!』
【黄金プリン】さんBホール・ケー13bのスペースで委託配布します~

sannkuri3



久しぶりの漫画更新でしたー

裸です。ヌードまりさ。きゃあー
はだかでスライディングとか痛すぎるだろとかいうツッコミはなしでw

夏コミ当選しましたー!
2日目東ホール【ピ】01-bです
わー楽しみだな~夏のビッグイベント~~

その前に恋まりがあるなーー
頑張って描かなきゃ

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

