FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

サンクリ48(委託)の表紙完成

Category : 2010年作品
sannkuri48hyousi

2週間ぶりの更新です。

崇敬祭で配布したコピー本の表紙をラフ画として
そのまま使いました。

なんか頭の中にあるイメージとしては
もっと色々手を加えたいんですけど
多分ほぼこのままでいくと思います。
うう…カラーって難しい…。


ところで
最近どうにもモチベーションが上がらず
作業効率がよくならなかったので、
夜型生活から朝型に変えてみたり、
外に出て運動してみたり
新しい音楽聴いてみたり
かわいい服買ってみたりとか

色々変化つけてみたり
自分を盛り上げようと試みてみたんですが
なかなか上手くいかない感じです。

これが5月病なんかしら?

だったら今日で5月が終わるからまあ問題ないかな~

コピー誌の表紙

Category : 2010年作品
5/16(日)崇敬祭  カスタムサイズ:イ-15
新刊のプレビュー冊誌とポストカードをセットで100円で配布します

sukeisai-hyousi


ラフ画ですが表紙です

漫画8ページのコピー誌といってましたが、
ページ数はまだ確定してない感じです

ギリギリまで作業するつもりですが、
できあがるページ数は当日イベントまで分からないです

頑張りますーーー!

コピー誌以外の準備は万端ですw

また徹夜でイベントに参加することになりそうだなー




崇敬祭コピー誌 【ちび魔理沙と香霖堂 その2】

Category : 2010年作品
sukeisai2


ちび魔理沙その2アップですーー

今日は崇敬祭[イ15]のコピー誌につけるおまけのポストカード刷ってました。
全部刷り終わってから気づいたんですが、
サークル名も入れて刷っておけばよかった…!

上からサークル名だけ刷り重ねようか…
もしくは直筆サインみたいに手書きで一枚づつ書いていこうか…
もしくは諦めて絵のみのままにしておくか…

どうしようかなー


CG定点観測さまいつもお世話になってます


崇敬祭4 コピー誌『チビ魔理沙と香霖堂(仮) その1』

Category : 2010年作品
suukeisai1


こども魔理沙と香霖のゆるゆる~な漫画

6月にあるサンクリの新刊のプレビュー本として
5月16日の崇敬祭[カスタムサイズ:イ15]にコピー誌を配布しますーー。

プレビュー本なのでコピー誌では線画だけですが、
オフセット本に収録する時にはベタやトーン処理などの仕上げをほどこします


予定では漫画8ページ分のコピー誌とポストカードをセットにして100円
ご提供したいと考えていますのでどうぞヨロシクですー

あああーん、ちっさい魔理沙かわいいよぉぉ

続けてバンバン描いていきます


CG定点観測さま補足ありがとうございます

10万ヒット記念魔理沙

Category : 2010年作品
100000


わーーい10万ヒットだーーい!
おめでとうございます!ありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めてメルヘンな魔理沙描いてみました!!

ドレスと王冠とステッキはベッキーデザインのウエディングドレスをモデルに
アレンジして描きました。スッテキが超可愛くて一目惚れした

イメージではジュリエットの格好をした大河(とらドラ)だったんだけど
これ、まんま大河…

いや、魔理沙です!!

だっだだ誰が何と言おうと魔理沙ですったら魔理沙です(しどろもどろ)

このイラストは崇敬祭(スペース;イ15)でポストカードにして配る予定です

崇敬祭の新刊は日数的に作れなさそうなんでその次のイベントに出す新刊のプレビュー本として

コピー誌を配布する予定ですーーー

あと1週間ちょっとですね!
頑張って描きますんで進行状況はまたブログにアップしていきたいと思います


CG定点観測様補足ありがとうございます

コミティアお疲れ様でした

Category : 2010年作品
card


新刊のおまけに描いたポストカード用のカラーカットです。
腕に変な色むらが…。

もっと色塗り頑張りたかったんですが時間内にできる限界ギリギリの塗りでした。

昨日のGRANRODEOのライブで死ぬほど飛び跳ねて叫んで弾けた上に

徹夜でイラスト描いてヘロヘロで席に座ってました。

次はこんな無茶なスケジュールにするのは絶対によそう。

COMITIAのおまけ

Category : 2010年作品
すいません、もう今日なのにコミティアで配布する新刊の情報を全然載せていませんでした

スペースNO.は
【に-19a】カスタムサイズ

新刊『DQNな悪魔』はB5判28ページのモノクロ折とじ本で、イベント価格300円です。

先着50名様にポストカードのおまけがついてます。

今から色塗るところなんですけど





postcard


ええと、初のオリジナル同人誌です。

どうぞヨロシクおねがいします。

あ、あと虎の穴・メロンブックス・COMIC ZIN様で5月5日~6日以降の入荷なりますが委託させてもらいます。

さあ色塗りガンバロ

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

