FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

マイ・スイート・スパーク・ハニー 

Category : 2010年作品
sweet honey


ぐはっ!!!!!

いきなりタイトルのふり仮名ミスってるのに気づいた!!

【スイート】が【スーイート】になってるやん!

はずかちい~~~~www



…まあいいか(´・ω・`)文字ちっさいし。


なんかカッコつけたタイトルつけてますが

中身はいつもどおりのバタバタした感じになっております。

魔理沙が裸エプロンになってますが、もちろん作中でも裸エプロンです。イヤッホー!

ちなみに早苗さんも裸エプロンで登場します。ヒー-ハーー!

咲夜さんは…普通です。ショボーン…スイマセン。



ところで最近お菓子がモチーフの雑貨が増えてますよね~。

スイーツのファッショングッズとか写真とかおもちゃとか…超めっちゃ好きです!

色も形もかわいくてカラフルで賑やかで超おいしそうだし~~


楽しく描きつつも常に甘いものを食べたくなる衝動をおさえなければいけない

非常に辛い作業でしたwww


とりあえず茶色をみたらチョコが食べたくなりますね今は。


作業が予定よりもどんどん遅れて若干焦ってます。
頑張らねば!!

絵なしですいません

Category : 未分類
やっと新刊の話ができあがりましたーー

これから地獄の作画作業に突入です!


とりあえずブログ更新しないと、新刊描いてないんじゃないかと思われないかと
一人でハラハラしてたので絵なしですが更新です~~


例大祭後ちょっと気が抜けてて予定より遅れ気味ですーひえーー
しかーーし頑張ってかわいい魔理沙描きたいと思います!(*`・д・)ノ゙ビシ

今まで原稿の作業中にテンションあげる方法は東方のアレンジCDをノンストップでガンガン流すだったんですが、
最近は作業の合間にTwitterで魔理沙botをいじるかいじられてるのを眺めるになってきました。
botといいつつも魔理沙のかわいさはマジぱねーすね


今回のお話は魔理沙と早苗と咲夜さんとちょこっと霊夢です!

原稿が仕上がっていったらまたガンガンUPしていきますんでお楽しみにですーー!!

例大祭おつかれ様でしたーー

Category : 2010年作品



r7otukare






少し遅くなりましたが、みなさん例大祭おつかれ様でした!!

今年も楽しかったですねーーー!!

今回初めて不眠不休状態でイベントに参加したので

かなりヘロヘロになってるはずでしたが、

アドレナリンが超出まくってたおかげで最後まで元気に楽しめましたよ


今回もたくさんの方々にスペースに来ていただき、感謝のお礼をいわせていただきたいと思います!!

差し入れもありがとうございました甘いもの超好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

声を掛けていただいた方もありがとうございました。ほんとすごく励みになります

あと、スケブを描ききれなくて断ってしまった方々、申し訳ないです

また次回別のイベントで声をかけていただけたら頑張って受けますのでよろしくお願いします。



次のイベントといえば、

サンシャインクリエーション47(4月11日)にカスタムサイズでサークル参加します!

おお~もう一ヶ月もないですねーーー

スペース№はA23ホール・K07bです!

頑張って新刊出す予定なので、よろしくですー頑張りますっ!!

明日の新刊のおまけで数量限定でコピー誌つけますー

Category : 2010年作品
kopy1


ああーー!

告知が遅くなってしまってすいませんっ

明日の例大祭でコピー誌を出しますぅーーー限定100冊なんですが、

私のスペースに来ていただいた方で

先着100名様に限り新刊どちらかにセットでつけて配布いたします


のでどうぞヨロシクです


なんかどんべえみたいな表紙になってますがw

私は小傘ちゃんの下着はパンツじゃなくて

『ふんどし』だと信じてるという漫画本です。

そして魔理沙はとばっちりです。

ふんどし女子イエーーーー!!!


それではみなさん、明日は例大祭でお会いしましょう!!!

例大祭新刊その2の宣伝

Category : 2010年作品
kimigairu

例大祭まであと3日ですね~~

ワクテカのドッキドキですー!テンションはいぱーMAXですーー!

 
最後はしっちゃかめっちゃかになりながらも無事新刊2冊の入稿が済み
後は当日を待つだけのスタンバイ状態になりました。ありがとうございます!

今回は体も壊してません(前の冬コミでは風邪ひいてた)よしっ!


と、いう訳で宣伝ですー。


2冊目の香霖堂の本は、今まで出してきたコメディー系の話と違って
ギャグなしのほんわかしっとり系(?)の真面目に作ったお話です。

香霖視点で描きましたが、とにかく色んな魔理沙を描きたくて
愛情いっぱいで魔理沙を描きましたので
良かったらどうぞ宜しくお願いします~。

今回は新刊『世界が魔理沙を愛してる』
『きみがいるせかい』2冊とも28ページの400円でイベントで配布しますスペース№は『ふー55b』ですー

そしてそして…

告知がまた増えるかもですーかもですーー

まだ内容が用意できてないので例大祭前日までにまた更新しますので

どうぞお楽しみに!

小傘ちゃんと その6

Category : 2010年作品
kogasa06


乙女チックかと思えばギャグで終わりました。
すまん小傘よ。こんな扱いでw

例大祭まであと1週間になりますねー。
そして2冊目の入稿の締め切りが明後日です。

という訳で只今壮絶な修羅場を向かえています。

が ん ば れ じ ぶ ん !!!!!

こがさちゃんと その5

Category : 2010年作品
kogasa5



こがまり漫画更新です~~

一瞬で敗れ去るこがさちゃんの恋でした。

最近、てか、2日前から『24』にはまり出しました。

でも今やっとシーズン1が見終わったところです。

全部見終わるまでいったいいくらかかるんだろう…

でも面白くって次々と見てしまいたくなっちゃうんですよねー

こがさちゃんと その4

Category : 2010年作品
kogasa4



どうも更新遅れてました。

けっこう間が空いちゃってつながり悪いですが

乙女チックな小傘ちゃんと魔理沙のつづきその4です。

初めてのコミスタからの入稿でわたわたしてました。

EPSで入稿するのとTIFFでするのとではどう違いがでるのか分からなくて

とりあえずえーいとTIFFで送りました。

パソコンは未知のことが多すぎて未だにおっかなびっくりで作業してます。

いつか分かり合える日がくるんだろうか…


まだもう1作の作業が残っているので、ギリギリまで頑張らなければいけない感じです。

もちろん頑張りますよー。

例大祭まであともうちょっと!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

