FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

東方崇敬祭 落選っ

Category : 2009年作品
サークルカット完成 ブログ用

あちゃ~~~
崇敬祭落ちちゃいました
残念です~~~~

夏コミまでイベントへのサークル参加はなさそうな感じですへこむ

魔理沙描きたい病におかされてるんで、
とりあえず新作描いたらネットにUP方式でいこうかと・・・

時間ができたらなんで、少なくとも今月いっぱいは
まだ作業に入れなさそうな感じです

う~~~~~



なんとなく日記

Category : 未分類
なんかスポンサーサイトの広告がうっとうしかったので
久々に日記を更新してみました。

生きてますよ~~

最近は漫画のネームばかり描いてて、UPできるイラストがないので
仕方なく日記だけの更新です

6月の東方のオンリーイベント「東方崇敬祭」にサークル参加の申し込みをしました絵文字名を入力してください
当落の結果がくるまでドキドキです。

例のごとく魔理沙本を描く予定ですけど、
今度は誰と誰をからませようかと・・・

やっぱり自機昇格の早苗さんやろか~~
でもでも、う~~ん・・・
まあ、内容についてはまだ検討中です。

ところで
ここのところ、運動をしなさすぎてヤバイくらいに体力が激減ですおちこみ

えっと、とりあえず、ペンより重いものが持てませんww

とりあえずウォーキングとか始めてみました。
大体毎日筋肉痛です
やべえ・・・

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索