FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

星蓮船の小傘と魔理沙www(ネタバレ)

Category : 2009年作品
子傘と魔理沙3

かわいすぎて描かずにはいられへんっちゅうねん!

魔理沙のかわいさについては反則やで!正味の話!!
ってか帽子の赤い星描き忘れたーーー!!
ショック!!!これがまたカワエエのにーーーー!!

小傘、生足生足www
下駄とかお化け傘とかやられたわ~~~
曲も超好き好き~~~~ハート。

小傘が出てきた途端に見とれて弾幕にやられた人は
きっとうちだけではないはず!!

今回の星蓮船の曲は雰囲気が何か懐かしい感じがして超好きかも!!
なんというか、ファミリーコンピュータ時代の曲調みたいな!?(勝手な解釈やけど)



こっから先はちょっと自慢なんですが(ウェヘヘ)

ホワイトデーのお返しに・・・・



すんげー量のお菓子をもらいましたーーーーーーーーーー!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

090314_1646~0001

ぎゃはーーーーーー!!!
やっべぇえええ~~~~!!!!!
幸せ死にするかと思ったわーーーーー!!!!!
あひゃ~~~~~~~~~ハートハートハートハート(笑)


実はコレ、バレンタインデーに友達の女子4人で
デコチョコを義理チョコに作って配ったののお返しで、
友達とうちの4人で山分けする分なんやけど・・・・・

ホールケーキ3つ
ミスドのドーナツ
イチゴ大福とか和菓子の詰め合わせ
ハーゲンダッツのアイス
マドレーヌ
クッキー
焼き海苔(笑)

が並んでいます。スゲーーーー。
スゲーぜーーーーーーーーーーっ。


今まで生きてきた中で一番衝撃を受けた
ホワイトーデーでした!!!!!!!

生きてて良かった~~~~~~ 


例大祭お疲れ様でした~~

Category : 2009年作品
例大祭おつかれさまでした

ああ~~~
終わっちゃいましたね例大祭。

楽しかった~~~!
まさしくお祭りやったわ~~~!!
コミケなみの人の賑わいでビックリしましたよ!
さすが例大祭!!

私のスペースに来てくれた人の顔は全てちゃんと見ておこう!!
と思っていたんですが、スケブをいっぱいお願いされて
ほとんどずっと絵を描き続けてしまってました。

でもなるべく顔を見てお礼を言おうと頑張りましたよ!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

と・こ・ろ・で

星蓮船!!
わーーーーーーい!!超楽しみにしてました~~~!!
 
UFOが!!ホンマにUFOが!!
早苗さんが!!ホンマに早苗さんが自機に!!

STG苦手なんですぐに殺されてしまうんですけど
そして全然先に進めないんですけど・・・

やっぱ新作って楽し~~い♪

ナゾなものが多いんで、体験版をもっとやりこんでみたいと思っています。

明日のPOP作成☆

Category : 2009年作品
3/8 例大祭  つー03b カスタムサイズ
   
 ☆☆ スケブ 大歓迎です♪ ☆☆

例大祭POP

切り貼りして机の上に飾ろうと描いてみました~~♪
チビキャラ描くのが楽しくて、あれもこれもと描いてるうちに
どんどんキャラが増えていってこんな人数にww

あ~~~メイド魔理沙も描いたら良かったかな~~
絵を描いて遊んでるうちに一日終わってしまいそうやから
とりあえずこれくらいにしとくか。

明日は朝早いから今日は早めに寝なあかんな~~~

寝れるかな~~ドキドキ…
とかいってすぐ寝てしまうんやろうな~

あ~~次に描くweb漫画のネーム考えなきゃなーーー

過去の記事が…

Category : 未分類
ス・・・スイマセン・・・
過去の漫画がかなり入り乱れた状態になってました・・・汗

ファイル名を適当につけてたせいで、同じ名前に重なってしまった漫画が
ドンドン上書きされてしまってたようです汗、、

うわちゃ~~見にくくってすいませんでした~
そして気付くのおそ~~~!

カテゴリーに分けてた漫画がほとんど意味の無い状態になってて、
アリマリの漫画が咲マリに変わってたりしてかなりカオスでした~う~~

なんとかUPし直して正しい状態に戻ったはずですが・・・

は~~自分にやれやれa

咲マリその8 魔理沙解放~

Category : 2009年作品



ちわーっす!
最近目玉焼きにソースとマヨネーズをかけるのにはまっています!
朝から濃い味付け~~

咲マリシリーズはこれにてとりあえず完です。
例大祭も近いので更新を早めてみましたー

今回は初めて自分のスペースを持つので、
同人やってる友達に習ってスペースの飾り付けを頑張ってみようかと思います!

イベントに搬入する機関紙の冊数を間違えて印刷所にメールしたり、
印刷所を毎回変えて色んなところで刷ってるから、
印刷所の名前や内容をごっちゃにして間違えてメール送ったりでわたわたしてました絵文字名を入力してください

なんか当日にすごいヘマをやらかしてしまわないか
すっげ~~不安です…。

今日は雨やけど、例大祭は晴れるといいな~~~

咲マリその7 アーーップ!!

Category : 2009年作品


ちわっす!!
一日丸ごと寝てすごしてすっかり回復しました♪
ぐっすり寝れるってサイコーーー!!!


とりあえずブログにアップする咲マリ漫画はあと一枚で終わるんですが、
次は誰を描こうか考え中です~~

にとりかな~~雛かな~~
いや、もっと新開拓を目指してみるかー?

あ~~~、しかし↑の4コマ目のレミリアの顔はないなぁ~~~汗
しかも絵がごっちゃごちゃで見にくくてすいません~~~


新刊にはブログにアップした咲マリ漫画と、書き下ろしでレミフラ×マリの8ページ漫画があるんですが・・・
おぜうさまのカリスマ性を全く無視した内容になってしまった・・・。

私はどっちかっていうと、ただの幼女と化してるレミフラが好きなのでw
そして書き下ろし8P漫画のタイトルは『魔理沙の逆襲』です
ふふふ、やっちまいなよ魔理沙。

3/3 入稿が終わりました!!咲まり第6弾更新

Category : 2009年作品




ハァハァ・・・
やっと原稿が終わりました・・・
自分にお疲れ様です。
今日の18時に締め切りやったんでほんまにギリギリやった…。

なんでこういつもギリギリでボロボロなんやろう豆ははは汗トホホ


今日はもう泥のように眠ろう・・・


最後は完徹でした。
一度でいいからもっと余裕を持って入稿したいよーーー
いや、一度だけやったらあかんやろ
これからはもっと計画的に漫画描こうよ、うん。


こうして今ブログを描いてる手も若干震えています
さっきからやたらに変な汗もでてくるし手描き風 汗
ヤバイでこれ~~やっぱ寝ーへんとやばいねんな~~~

あまりに時間に追われて描いてたため、
なんか終わったのにまだ終わってない気がしちゃいます。

本になって手元に届くのが楽しみです~~~

後は例大祭を待つばかり♪ドキドキ

あれっ?2月終わってんじゃん!?

Category : 2009年作品



うわーーーーーー魔理沙ーーーーーー!!

魔理沙は戦場で散ってゆきました・・・チャンチャン



って、これでENDとちゃうでーーー
まだ魔理沙の残機は残ってますよ~~

ちなみに魔理沙がドロワじゃないのは
パンツも紅魔館から貸与されているからですwwww

縞パンも制服の一部!!

ちなみに咲夜さんは縞パンではありません。(漫画には出てこんけど)

私の希望としては

黒のレース!!横ひも!もしくはTバック!!

っだたらいいな~~なんて思ってます。(アホか)

ガーターベルトなんてついてるとなおいいですよね。
Sには黒が似合う。

あれ?なんの話してるんだ?
まぁいいいや、だって

パンツはみんなのロマンですもんね♪


ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索