FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

S度加速☆ 咲マリ漫画その4

Category : 2009年作品
004.jpg


はいはいメイド長本領発揮ですよ♪
のってきてるのってきてる♪♪ 

魔理沙がかわいそう?
いや、愛があるからこれでエエねん



と・こ・ろ・で
星蓮船キターーーーーーーー!!

人気がどんどん上っていくと思ったら
本当に早苗さんの時代が来ちゃったよ!

UFOとかすごい楽しみなんですけど!

どーしょーーー
これがwktkが止まらないって感じですね!!
例大祭が楽しみになりました☆

2/25 咲マリ漫画 その3 

Category : 2009年作品
3ページ目



はい出ました、咲夜の本性(笑)

どこが咲マリやねーんて、あははは
でも怖い咲夜さんは描いてて楽しいです。

可愛いものを見るとついいじめたくなる私に気持ちがシンクロします、はい。
いじめながら可愛がってるんですよ。
愛情愛情♪


あ~もうすぐで2月が終わるやーーーん、はええ~~~
それと共に締め切りも近づく・・・ひぃぃぃ
そして例大祭当日も・・・ドキドキドキ

締め切り前は一日が終わるのが鬼のように早いんで
1週間も1ヶ月もめちゃめちゃ早く過ぎ去っていきますね。
ふふ・・・あっという間に老けそう・・・

表紙完成!!

Category : 2009年作品
R6表紙

例大祭の表紙完成・・・かな!?

なんか後ろとか寂しいし、もっと色々手を加えたいとも思ってるんやけど
これはこれでありかな~感じなんでとりあえず完成ってことで。

締め切りもやばいし絵文字名を入力してください

もし本文が早めに済んだら、またなんか付け足すかも・・・?


ところで今日は東方漫画描いてるルームメイトの伊吹
ホールケーキ
ケーキを買ってきておりました。

ひゃほ~~~う♪♪

一緒にケーキを食べさせてもらう予定です、楽しみ~~絵文字名を入力してください

これで口内炎さえ治っていればなぁ・・・
ホンマにしつこい口内炎や・・・涙

2/21 荒れ放題

Category : 2009年作品


口内炎が痛いです。口の中が荒れております。
3日目になりますが全然治る気配がない・・・うう・・・。

そして今日もさくまり漫画さくさく描いてますーー。
咲夜さんエンジンかかってきたよーーー
これからどんどん暴れていきますよ~~~。

表紙ももうすぐで完成です~~~。

タイトルが思いつかなくてなかなか表紙が進まんかったんやけど、
『まりさをメイドにしてみませんか?』になりそうです。
うん、安直。

とりあえず口内炎がなおったら
しょっぱいものをいっぱい食べたいです。

2/19 あれ?朝だ…

Category : 2009年作品



おはようございます。
なんてこった・・・。

日に日に朝晩が逆転していく感じです。

ようやく咲まり漫画(カップリングのラブ要素はないんですが)がアップキラキラ・オレンジ
ここから魔理沙の可哀想な日々が始まります♪

コマがちっちゃくて分からないでしょうが
2コマ目からの咲夜の胸がないように見えるのは
服を後ろ前に着るために胸を締め付けてるということで。


しかし今回はヘビーです…
締め切りマジやばいっす。

なんか毎回締め切りがヤバイとか言ってる感じなんですが
今回は、めっさマジでパネェっす
アカン意味でパネェっす。

だけどおなかが空いたのでそろそろ寝ようかと思います

はああぁぁ、おやすみなさい…zzz

らくがきフラン

Category : 2009年作品
フラン小

なんか急にフランが描きたくなって
ノートの端に描いたらくがきに色塗ってみた
がおーっ

悪魔の妹様キラキラというよりは
ただキバと羽の生えた普通の幼女みたいになってもうたけど・・・

さくまりに続いてフラマリ漫画も描きたいんやけど
このつかみ所の無いフランちゃんに悩まされて
なかなか話になりません汗


ところで昨日は友達の家ででっかいバケツプリンを食べました
バレンタインにちなんでチョコ味のプリンぷりんちゃん

味は普通においしかったけど

量が多すぎ・・・冷や汗

一度は『ギガ』とか『メガ』級に挑戦したくなるけど
いつも食べた後思うことは
「普通のサイズでええわ!」ってことですね

でも、最初の一目見たときのインパクトはかなり盛り上がるよな~
でかい食べ物はネタとしてはおいしい・・・キラキラ

昨日つくったレイマリクッキー

Category : 未分類
繝ャ繧、繝槭Μ繧ッ繝・く繝シ_convert_20090214103214
朝から日記書くなんてめったにしないんですが、
昨日の夜つくったやつをここでお披露目したくて・・・
というか、ここでお披露目するために作ったというか・・・ねずみ

原稿描かずに何描いとんねんって感じですけど
まぁバレンタインデーっつーことで エヘヘ

久々にこーゆーお遊びすると何か楽しかったです絵文字名を入力してください

となると、バレンタイン用のピンクでハートなイラストも
描いたりしたいな~・・・
ってなるけど、そろそろ新刊の表紙とかもかかないとヤバイ手描き風 汗


しかし昨日に引き続き今日は暖かいな~~
チョコが溶けることを心配してる乙女が多いんだろうなきっと

春好きや~~春~~~
とにかく寒いのが嫌いなんで。

この暖かさがずっと続けばいいのにな~~~

ぽかぽかしてて何だか眠くなりそうです

2/12 ネームがつまるストレス

Category : 2009年作品
さくまり

例大祭用のネームがなかなか先に進まずストレスがたまってきたので
ここらで一息ぶー

わーい咲マリ咲マリうさぎ絵文字名を入力してください

次のお話は魔理沙が紅魔館でメイドとして働く内容です

ちなみに魔理沙は咲夜とはラブ~な感じにはなりませんのであしからず音符01

あ~~~なんかうにゃうにゃイラストを描いてるうちに2時前になっちゃいましたよ

ネームやらな~~ネーム

とかそんなん言ってるうちになんだか眠くなってきました

魔理沙かわいいよ魔理沙・・・

なんだか半寝ボケなんで今日はもう店じまいします・・・ZZZ

2/9 今日ももうすぐ終わりですが・・・

Category : 2009年作品
ブログ用

昨日はお疲れ様でしたかものはしかも

スペースを貸して頂いたそういんさんにはホント感謝ですキラキラ

実は昨日、初めてスケブをお願いされました!

めちゃめちゃテンパった上に
めちゃめちゃ舞い上がりました 笑

これが周りの人たちみんな描いてるスケブか~~~~と

ホント単純なんですけど、大げさでもなんでもなく
マジで嬉し泣きしそうでしたへっ

差し入れもありがとうございました
『ずんだプリッツ』マジうまでしたあげあげぇ
東北限定なのが悔やまれる・・・!

サンクリが終わったと思ったら、
もう次はすぐ例大祭の準備か・・・

頑張って描かないとな~~~猫「普通

2/7 さんくり

Category : 未分類
明日のサンクリですが、右横の宣伝スペースに書いてあった委託先のスペース番号を間違えてました汗
すいませんそういんさん><汗

スペース番号はス-40b サークル名『たまごやき』さんの所で委託させてもらいます。
新刊『らぶまり』は1冊400円で配布しますのでどうぞヨロシクお願いします~~ハート

ちなみに、下の日記に書いてるスペース番号は来月の例大祭の私本人のスペース番号ですので・・・
ややこしくてすいません涙

スペース番号が間違ってること知らせてくれた方、どもどもありがとうございますに

2/4 アリマリその4 とりあえず完。

Category : 2009年作品
アリマリ4



変態アリスと魔理沙のお話はここでひとまず終了です。

一つ前の漫画と大ゴマがほぼ同じ構図なのは黙って見過ごしてやってください・・・汗

ちなみに、サンクリ42で出す新刊『らぶまり』の
書き下ろし8Pまんがでも同じようなポーズをとっているものがありますが・・・

もうこの構図は私のアリマリではデフォということで・・・・絵文字名を入力してください



さ~て、次は誰と魔理沙の話を描こうかな~~~絵文字名を入力してください

東方はかわいいキャラが多くて誰を描こうかすごく悩んじゃいます。

でもあれもこれもとなると描ききれへんしな~~~

サンクリの原稿が終わったと思ったら、次はもう例大祭の準備がせまってきとります。

うわ~~日が過ぎるの超早い~~~汗

そういえば例大祭といえば、当落しておりました手

わーーーー絵文字名を入力してくださいパチパチパチ絵文字名を入力してください


つー03bであります!

初めて自分のスペースが持てました!!
うわーーーーーー!!超ドキドキするーーーーー!!
今から不安で胸が張り裂けそうです・・・汗

思えば委託って気が楽でした・・・。

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

