FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

1/31 サンクリ表紙完成

Category : 2009年作品
表紙


表紙ができあがりました~~すとぉぉん
今回は少女コミックス風テイストですハート

タイトルロゴが気に入らなくてもうちょっと手を加えたいんですけど・・・

今まだ本文の作業が終わらないんで、時間がなければ仕方なくこのままで絵文字名を入力してください

色塗りって難しいな~~~

もっとキラキラした感じにしたかってんやけど・・・

もっと上手く塗れるようになりたいなーーー

とりあえず、まずパソコンの作業にそろそろ慣れたいアイコン名を入力してください






1/28 アリマリその3

Category : 2009年作品
ブログ用アリマリ3



唐突に絵柄を変えてみたけど・・・

やってもうた・・・

あかん、完璧にうちの柄じゃない汗

悩んでます色々

自分の絵柄って一体なんなんやろう

色々試しながら原稿を描いてるので、

等身やら線の太さやらデザインやらが急に変わるやもしれません

これ冊子にしたらこの1Pだけ浮いてるやろうな・・・涙

さすがに1コマごとに絵柄を変えたりはせえへんけど、

んーーーーー

色々考えることが多くて漫画ってつくづく奥が深いと思った。

悩んでるけど楽しんでますスマイル

そして悩みながら今、8P漫画を作成中。

やばいっす。時間がやばーーーーい!!

うわーーーーーーーん

1/24 やりすぎ

Category : 2009年作品
ブログ用アリマリ2





↑1P漫画が気に入ってもらえたなら投票のクリックお願いします♪



あーー、またバカな漫画を描いてしまった・・・。

冬コミの時に描いたアリスと性格が全然違うとか思っても
もうつっこまないでやってください

なんつーか、もう全くの別人なんです。
なんかもうすんません。

あぁ・・・眠すぎて

日記の文章が全然

浮かんでこない・・・

そもそも、一日中部屋にこもって原稿しか描いてないので
特に日記に書けるようなことが何もないんですけど・・・。

今日は練馬区で少しだけ雪が降っていました
今年見た初めての雪です。

眠いのもあるけど、気分が若干ダウナーです。

はぁ・・・絵が上手くなりたい・・・。
てか、『漫画』が上手く描けるようになりたい・・・。


1/20 アリマリ漫画 その1 アップ!!

Category : 2009年作品
arimari1.jpg




↑1P漫画が気に入ってもらえたならWCRの投票クリックお願いします♪



どもども、今回からはアリマリ漫画に突入です。

ほのぼのなレイマリから一転、
変態アリスの暴走話でいっちゃいます。

さーせん、変態なアリスでさーーせんwwwwあはは

それにしても、またまたペースがやばいです

サンクリに向けて新刊を出したいんですが
なんか例のごとくぎりぎりっぽいです。

あっれーーーー!?
はやめに準備始めてたはずなんやけどなーーーー汗


ところで、なんか知らないんですが上の画像の線画がやたら太いです。
原稿取り込んだ時の1・5倍以上の太さはありそうです。

でも直し方がわからない・・・。
いつまで経ってもデジタル慣れしない私・・・・。

あーーーー、頑張れ自分!!!


1/14 れいまりシリーズ第4弾更新。フー

Category : 2009年作品
reimari4.jpg




↑1P漫画が気に入ってもらえたなら投票のクリックお願いします♪



やっとこさ漫画の更新ができた~~

あかーーん、全然ペースが落ちてるわーーーー汗


ところで一昨日歩いて東京タワーを上ったんですが、
未だに筋肉痛が抜けきりません。スネが痛い。

あ~あ、どんだけやぁwwwwww

ここのところ胃袋のキャパを超えた
暴飲暴食な食生活を送ってます。
運動不足のくせに。

運動しなあかんよ、運動~~

ダイエットとかかなり面倒くさいけど

ボードなら喜んでやれそう。

ふあ~~~~~、ゲレンデに行きたいよーーゲレンデーーーーーー!!

あぁ~~~~でも寒いのは嫌やぁぁぁ~~~~

| テーマ : ブログ日記| ジャンル : ブログ |CM (1)|TB (0)|  

1/7 遅くなりましたが明けおめです!!

Category : 2009年作品





↑1P漫画が気に入ってもらえたならWCRの投票クリックお願いします♪



お久しぶりの更新です!

まとめていうなら・・・

冬コミお疲れ様でした!!!!きらきら

ハッピバーズデー to me!!

新年あけましておめでとうございますペコ
今年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ってな感じのご挨拶になるのでしょうかね~~

初めて参加した冬コミ(委託でしたが)
めっっちゃめちゃ楽しかったです星

今までイベントはサンクリにしか行ったことなかったので
広さと人の多さにめっちゃ度肝を抜かれたわ~~~~

そしてコスプレ!!
いや~~見てるだけで面白かった~~~

凄かった~~~なんか色々興奮したぁ~~~~

自分で描いた本が目の前で色んな人に読まれるのは
凄くドキドキやったし××

今度、もし例大祭で自分のスペースを持つことになったら
もっとドキドキやろ~~な~~~

サンクリといえば、今度2月にあるサンクリに
新刊を出す予定なので(また委託になるんですが)
またまたガンガン漫画描いていきまっすはーとクン

今回の1ページ漫画なんですが・・・

いや~、霊夢のあの髪飾り、一回ハムっとくわえてみたい・・・
とか思いながら描いてました。
| テーマ : ブログ日記| ジャンル : ブログ |CM (0)|TB (0)|  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索