FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

11/30 東方1P漫画 その?

Category : 2008年作品
東方1p漫画 改


はぁーーーー、やっとこさ1ページ漫画シリーズ(予定)第一弾が仕上がりました。
いきなりしょっぱなから大幅に時間が遅れてもうたよ~~~絵文字名を入力してください

これから1ページ漫画をモリモリ描いてガツガツUPしていきたいと思ってますんで
興味がある人はちょいちょいチェックしてみてくださいにか

基本的に登場するキャラクターは、魔理沙がメインで
アリス、パチュリー、霊夢の予定ですほし

あ~~~、年末まであと1ヶ月になりましたね~~~
関西出身のうちは、毎年年末になるとM-1グランプリを意識し始めますが、
今年に限っては、東方M-1があるのかどうかの方が気になってしまってます(笑)
すっかりはまってもうた~~~

11/28 魔理沙のカラーカット

Category : 2008年作品
魔理沙

霊夢に続いて東方カット第2弾~~

魔理沙が一番好きや~~~絵文字名を入力してください
ついつい気合入ってしまった感じで

今日は東方の1ページ漫画をブログにアップする予定やったけど
時間が全然足りんかったんで明日頑張って書き上げたいですs

何故か昨日の夜から一斉に、
あちこちの住宅でクリスマスイルミネーションが飾られだしました

気軽に近場でイルミネーション見れるのって、何かお得感~~~d

しかし、街頭やら信号の明かりやらが一瞬弾幕に見えてしまうのは
間違いなくゲームのやりすぎやなーーー

11/26 例大祭申し込み

Category : 2008年作品
霊夢 

毎朝寒すぎて泣きそうになりながらアシ先に出てます汗

今日は例大祭の申し込みを済ませました~

上の絵はサークルッカットに描いた霊夢に色塗ってみたやつです
ブログのテンプレは冬なのに、秋っぽい雰囲気に仕上げてしまった・・・ガクリ

11/22 冬コミに向けて

Category : 2008年作品
とある魔術の

なんか、スポンサー広告とか勝手に貼られちゃってるんで、
久々に日記を書いちゃいますアイコン名を入力してください

画像は、『とある魔術の禁書目録』の同人の1ページ目です。
ちょうど先週に書き終わった8ページもんです。

ここ最近天気が良いですよねー
毎朝職場の窓から見える富士山を見て心を和ませてますキラキラ

東京の街はすっかりクリスマス一色になっちゃって、
なんか悔しいことに心浮かされてしまってる感じです

去年の12月1日に奈良から上京したての頃は、
『六本木のクリスマスイルミネーションとか見に行きたい・・・!
でも一緒に行ってくれる人がいねえ・・・!!』
などと、テレビでイルミネーション特集とか見ながら涙を飲んでいましたが・・・、

今年はどうでしょうね~

今、オリジナル30ページくらいでネームきってます。
頑張って今月以内にはかき上げるぞーーー!!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索