FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

なのは合同誌2

Category : 2008年作品
なのは2表紙

なのは2



なんかアップロードした文字がつぶれちゃってますけどすんません汗

10月5日のサンクリでだすH-Projectのなのはの合同誌の第2段の宣伝です。
全76ページで価格は500円で販売されます。どうぞよろしくです音符♪

またもや今回もギリギリのヘロヘロの慢心創痍で入稿を終えました。
ジンマシンが全身に大発生してかゆさのあまりに死ぬかと思ったしきのこ

上京して10ヶ月になりますが、
この2ヶ月の短い間に凝縮して、なんか東京生活満喫しまくってます。

浅草の浅草寺と花火大会、六本木ヒルズのスカイアクアリウム、
お台場の大観覧車とフジテレビ、原宿の表参道と竹下通り、新宿、渋谷、池袋
上野動物園や首都高ドライブ・・・

いやはや、やっぱ東京ってすげーね、遊ぶところいっぱいでほんと楽しいね音符♪
なんかあまりにも楽しすぎるので、コロッと死んでしまわないかたまに不安になってます。


アシスタント メシスタント

Category : 未分類
3日から6日までの4日間、臨時で所沢の方へアシスタントに行ってました。
背景のペン入れとベタ塗りをやると共に、食料の買出しと食事の用意をしました。
いわゆる?メシスタントです。

誰かの為にご飯を作るのって久々やってんやけど、やっぱり楽しいな~~
毎日毎食やったらちょっとうんざりするやろうけど。
自分だけのご飯作るのってホンマにテンションあがらへんサゲ
もー食えたら何でもいいわーって感じで、皿にも盛らへんし。

久々といえば、昨日ひっさびさにプリクラ撮りましたきらきら
久々すぎて何か妙に楽しかったけど、
ポーズとる時アホみたいにテンパったぁ~~~(笑)




ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

