FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

井上雄彦展

Category : 未分類
井上雄彦展

一週間ほど前の話なのですが、東京の上野でやっていた
『井上雄彦 最後のマンガ展』に行ってきました。

最終日4日前ということもあって、当日券をもらうのにかなり並ぶという情報を聞いたので、
朝5時起き、6時半に最寄り駅に集合して
職場のスタッフさん4人と一緒に電車に乗っていきました。

早起きがヘビーでしたけど、その甲斐あって比較的すんなりと入れました。
私たちの前には300人ほど既に並んでいて、後から後から人が後ろに並んでいく感じでしたけど。
いやスゲーなー、さすが井上先生やわ~~。

目の前で見る井上先生の原画は圧巻で、ほんまマジで息を呑んじゃいました。

書き下ろしの漫画の原画展で、歩き進めながら漫画を読んでいくながれでしたけど、
先生の表現しようとしていることを感じるたびに何度も涙が流れそうになり
マジでやばかったです。

昨日は東京在住の友達と一緒に、プラネタリウムにふら~っと入りましたが
圧倒される宇宙の規模にうっかり涙がこぼれてしまいました。

大人になるにつれて純粋な感受性がどんどん弱くなっていってるんちゃうやろかと
物書きの一端であるウチは時々不安になったりしたけれども、
大人になったらなったで、子供のときと違う多面的で繊細な感受性が出来上がっていく事を知り、
『人間て深いな~~』と最近改めて感心してしまってます。

別れ

Category : 未分類
先日、アシスタント先のスタッフさんの一人がある大きな決断をしました。


漫画家への道を断ち、新たな道を探して人生の再スタートをきるそうです。
もちろんその人はプロを目指して頑張っていた人です。


あり得ないくらい胸がいっぱいになってボロ泣きしてしまいました。
そのスタッフさんとの別れが寂しいというのもありましたが、
『夢の終わり』の瞬間を目の当たりにして見てしまったために、
自分と重ね合わせてしまって、もうどうしようもなく胸が苦しくなってしまったんです。

絶対漫画家になるために覚悟をきめて上京してきましたが、
夢に敗れることも可能性として入っているので
もし自分が漫画をやめる日が来ることがあったらこんな感じになるんだろうかとか
色々な感情が頭を巡って何とも言えない気持ちになりました。

でも、再確認できたことが一つ。
私はやっぱり漫画が好きやわ。
頑張って面白い作品を作りたい。

あーーーーーー、頑張ろう、頑張ろう!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索