FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様


Category : スポンサー広告

明日からもうコミケ

Category : 2010年作品
冬コミ新刊(2冊目)  『東方メイド喫茶』イベント価格500円 
(B5判 16ページ フルカラー)
12/30(木)東3ホール ウ-16b カスタムサイズのスペースにて領布します


         メイド喫茶告知


遅くなりました!冬コミ新刊2冊目『東方メイド喫茶』の告知です。
実はフルカラーの4コマ&1P漫画でした。
表紙をブログにアップした時点では全ページに色を塗りきれるかどうか定かではなかったので
フルカラーであることを告知できませんでした。

ギリギリですがなんとかイベントに印刷が間に合いそうなのでようやく
詳細を発表できるような感じです。

ああ~良かった、間に合って…
でもまだ印刷物が手元に届いてないのでまだ完全に安心できない状態ですが…。
イベント前日か当日の朝に直接搬入します。
紅楼夢の時はイベントの朝に一人で東京から大阪まで新幹線に乗って直接搬入したことを思えば
なんてことないですよね!

もう冬コミは目前なんですね~。
ずっと時間に追われて漫画を描いていたので
時間の感覚が狂って、年末という感覚が全然ないです。

まあ今年最後にできることといえば
コミケを存分に楽しむことですよね!!
ではみなさん、イベントでお会いしましょう!!!!!!

冬コミの新刊その2です!

Category : 2010年作品
         冬コミ79新刊2の表紙



表紙はこんな感じで。

シリアスな内容の本を作ってしまうと
やっぱり次はコメディー寄りな本が作りたくなってしまいますね~

そしてまたもやピンクな表紙。

私って今まで作ってきた東方の同人誌ほとんどピンク基調の表紙ばっかだな

中身は…

ほんとここからが正念場。

今年最後の超追い込み作業で頑張ります!

ファイナルラストスパートですね。

うおおおおおおおおおお!がんばるっっっ!!

小さな恋の歌2

Category : 2010年作品
huyukomi79yokokugazou

冬コミ79 12月30日(2日目)
  東3ホール・ウ-16b  カスタムサイズ  
 
 新刊『小さな恋の歌2』 B5判 44ページ  イベント価格500円



ようやく中身が少しお披露目できました。
先日入稿したばかりで、今回も満身創痍でボロボロになって描いてました。
ページ数がいつもより多めになってます。漫画は30ページありますよ

前回に引き続き今回もマジメですギャグなしです。
下ネタ…いや、お色気は少しありますが。

しかもちょっと鬱展開な感じです。
前に書いた『嫁の傷付いた表情練習』はこれのフラグだったわけですね。
…いや、たまたまですけど(笑)

マジメな話はあまり今まで描いてこなかったので
けっこう楽しかったです。
ちゃんとお話が伝わるかどうかが少し不安なのですけど。

とにかくなんとか入稿まで済んでホッとしました。
あとは当日届くのを待つのみですが…

実はこれからもう1冊、違ったテイストの東方本を作ろうかと思ってます。

ふふふ、クリスマスなんて存在は完全に削除されましたね。

2冊目の新刊の詳細については次の更新時に報告させていただきたいと思います。

私の無事を祈る…!

冬コミの新刊表紙できたぁぁ

Category : 2010年作品
        冬コミ新刊のやっと表紙できた


どうもお久しぶりです!

長いことブロク放置してましたけど
ずっと原稿描いてました、とういうか今もまだ描いてるところです。

冬コミの新刊は前回の本の続きなんですが
ページ数がいつもよりちょっと多くて時間がかかってます。
予定では44頁の少しばかり厚い本ができそうです。

モンハンポータブル3が手元にあるのですが
原稿が全て終わるまではおあずけですね(´・ω・`)

今回の本の内容については…

本文が全部仕上がったらまたアップしたいと思います

入稿まで持ちこたえてくれよこの体…!

冬コミ当選しました!

Category : 2010年作品
どうも、お久しぶりです
昨日は冬コミの当落結果発表でしたね

カスタムサイズは
12月30日(2日目) 東ホール【ウ】-16bで当選しました!
ありがとうございます!

最近らくがき絵とか描いてなかったので、
pixivで見つけたお題で遊んでみました。
らくがきのつもりが段々燃(萌)えてきて
色まで塗ってみたりとかして…

yomenokidutuitakao


あああ、ごめんよ魔理沙すまんかった!!
別れるとか言わんから泣かないでくれ…!

って、こんなことしてる場合じゃなかったw

冬コミには、紅楼夢に出した『小さな恋の歌』の続編を出す予定ですが…

結構ページ数が多くなりそうで、かなり気合入れて作らないと!みたいな感じです。
こんどはラフ仕上げにならないように頑張るので、さらにさらに気合が必要です
うおぉぉぉぉ!頑張らねば!!

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

