FC2カウンター

プロフィール

smakoto

Author:smakoto
漫画家:櫻井マコト

サークル カスタムサイズ

■お仕事の依頼やお問い合わせなどは
こちらのメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて入力してください。

→pink_cherr_rider999☆yahoo.co.jp

☆リンクフリーですのでご自由にバナーを使ってください☆
http://bit.ly/15Wenb8

書籍







piviv

twitter

最近の記事

カテゴリー

同人書店様

上海アリス幻樂団様

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25 東方漫画第10弾 更新~

Category : 2008年作品
reimari2.jpg




↑1P漫画が気に入ってもらえたならWCRの投票クリックお願いします♪



冬コミまであと3日!

今日はアシスタント先でクリスマスケーキとチキンを食べました~絵文字名を入力してください
今お腹がはちきれそうになりながらブログ描いてます

あーーーーー幸せ~~~~~絵文字名を入力してください
ケーキはいい・・・

ところで最近ほぼ毎日『メルト』をエンドレスリピートで聞いてます
ええわ~~メルトええわ~~~~きら

うわさでカラオケに配信されることを聞いたんやけど…

歌いたいわ~~~きらきら
あっついプロモ映像とかついたらいいのにな~~~~~~

今日もれいまりシリーズで霊夢がテレテレ~鼻血wな感じをお届けします
いじめますよ~~
この先もっと霊夢をいじめますよーーーーーー
でも終始まりさは素のままでwww
スポンサーサイト

12/23 web漫画更新☆『れいまり』シリーズ~

Category : 2008年作品
reimari1.jpg




↑1P漫画が気に入ってもらえたならWCRの投票クリックお願いします♪



やっと漫画の更新ができました~~

今回は魔理沙と霊夢のからみでどんどんお話を作っていこうかと思いますキラキラ

ほんといいよな~~この2人の関係って
魔理沙は素なんだけど、霊夢は照れ照れみたいな感じで進めてみたいです絵文字名を入力してください

魔理沙モテモテの展開がこの先待っていますんで
交互期待wwwwwwwww


ところで
今日まで全然素で気付かなかったんですが
明日ってクリスマスイブなんよな~~~・・・

まっ、関係ないけど

普通の平日として過ごします。

悪いかコンチキショーーーーー!
さびしくなんかないやーーーーーーい汗

12/20 とりあえずのイラスト

Category : 2008年作品
カラーイラスト

うう・・・ブログの更新が遅くなってもーた・・・汗01

漫画のネタ出しにちょっとつまってしまったため、
とりあえずのイラストをぬりぬりしました。

なんか背景渋い色合いになってもうたな~~~
暗いっつーかなんつーか3

色塗りって楽しいけど難しいな
もっと上手く塗れるようになりたいですー

それより今は漫画かかな~漫画~~~

次の1ページ漫画シリーズは魔理沙に雛とか(めっちゃ好きになってしまった)
からませてみようかな~~とか考えてたら、
なかなか面白い話にならんくてめちゃめちゃ煮詰まってしまった

雛って描いてみたいんやけど、うちにはなかなか
動かしづらい感じで・・・てろてろ汗

うう、しばらく雛をむりやり出すのは諦めるか~~~
残念・・・

明日か明後日の日記更新時には
新しい漫画UPさせますんで~
どうぞよろしく




↑気に入ってもらえたなら投票のクリックお願いします♪

| テーマ : ブログ日記| ジャンル : ブログ |CM (0)|TB (0)|  

12/17 愛を合わせてインデックス

Category : 2008年作品
インデックス 表紙
1P.jpg

この1P目は前にも載せた画像なんですけど・・・

インデックスの合同誌の編集作業が終わりました!

編集ということをやったことがなかったので、めちゃめちゃ苦労してもうたよ絵文字名を入力してください

表紙は伊吹がレイアウトきってくれました~絵文字名を入力してください
うん、かわいいかわいいえへへ

なんかうちの描いた小萌先生(表紙の右上)だけみんなとテンションが明らかに違うんやけどwwww
まぁそーゆー話なんやからしょーがないよな~

8Pの漫画なんやけど、次のページから先生が激しく乱れる感じです絵文字名を入力してください

今回の合同誌は人数も少なくていつもよりちょっと寂しい感じなんやけど、
みんなキャラがかぶることなく楽しく描けたかな~絵文字名を入力してください

インデックスの合同誌も冬コミに新刊として出す予定なんで、どうぞこちらもヨロシクですwwwwwww

スペースはユーキさん、12月30日3日目  東コ-50a と、
オニオンさん、同じく3日目  東3ホール A-66a
のとこで一冊500円で販売します

| テーマ : ブログ日記| ジャンル : ブログ |CM (2)|TB (0)|  

12/15 これから入稿に行ってきます

Category : 2008年作品
marisuki8.jpg




↑1P漫画が気に入ってもらえたなら投票のクリックお願いします♪



あぁ~~~!
やっと原稿作業が終わりました

いまだにパソコン作業がなれないため、すごく非効率な進め方やったと反省してます…。
データ入稿の確認作業にどれだけ時間がかかったことか涙


冬コミでの販売スペースですけど、
友吉さんのところで委託本として置かせてもらうことになりましたキラキラ 
2日目の12/29(月)
西す-10b 友毒屋
    売り子もしますねこ

カスタムサイズ 櫻井マコト

『まりさが好きだぁ!』 オフセット24P
どうぞよろしくですー

個人で同人誌を出すのが初めてで、
今日初めて印刷所に直接入稿に行ってきます

これでほんとに自分の本が作られるんや~~~
ドキドキ…きてぃたん

自分で自分の本を売るなんてメチャメチャ緊張してしまいそうや~~~!!

なれないせいもあってか製本することにホント動揺しています。


冬コミの原稿は終わったけど、これからも引き続き東方のweb漫画は
描き続けていくんでどうぞよろしくです♪





| テーマ : ブログ日記| ジャンル : ブログ |CM (2)|TB (0)|  

ラブライブ総集編2

c91hyousi_syou
【ラブライブ総集編2 Custom Live!!R】

とら→http://bit.ly/2hlWqAo
メロン→http://bit.ly/2itDYHP

おまけ本まとめ

customboxhyousi_syou
【カスタムBox イベント限定本まとめ】

とら→http://bit.ly/2hhPOzz
メロン→http://bit.ly/25fXh9G

ラブライブ総集編

omorashihyousi-syou
【ラブライブ総集編 Custom Live!】

とら→http://bit.ly/1lcDrqP

Berry's公式

『Berry's』

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。